ひゃーーーっ(ノД`) |  なないろand6つのしっぽ+いち

 なないろand6つのしっぽ+いち

 なないろとかわいい6つのしっぽ(ヨーキー)の出来事をAndroidからアップ(*^▽^*)

そろそろパートに行こうかと思ったら。。。
ものすごい土砂降りー(゚o゚;
こんな中、出てくのやだよー( >_<)
しかも、このブログ書いてるうちに、雷までゴロゴロいってるー

ものもらいはすっかりよくなりー
目薬、いつまで続ければいいのかなー?って、ちょっと悩みちう。

抗生物質と消炎剤の飲み薬はー
ちょっとお腹が緩くなっちゃったので。。。3日間飲んだし、大丈夫だよね???と、今日は飲んでません。



my sweet kunchan
年を取るとー 寝てるのに、目って、うっすら開いちゃうのかな~?

でもご安心を♪ とっても気持ちよさそうに、すやすやとネンネしてます(*^^*)



Android携帯からの投稿