なないろand6つのしっぽ

 なないろとかわいい6つのしっぽ(ヨーキー)の出来事をAndroidからアップ(*^▽^*)


テーマ:
気がつけば〜 2017年も2日目が終わろうとしています

改めまして。。。

明けましておめでとうございます

おサボりブログですが、今年もよろしくお願いします

大晦日まで仕事だったので、元旦はだらだらと過ごし。。。

{AC95EE66-AACB-4358-B825-998C0F0DF5A4}

私に付き合って、新年早々だらだらの らいたん


2日もお休みだったのですが。。。
パパはお疲れモードでしたので、ひとりで4わん連れて、水元公園へ行ってきました


{129A13F6-5D9E-4C9A-83B8-1F6599D50813}


考えることはみんな同じようで。。。
行きは初売りに向かう 車で渋滞
公園の駐車場は満車ですぐには入れませんでした



{9426294E-9F4F-45B3-AABE-3AAA43E9A71B}

車から降りた時は元気一杯だった、我が家の4わんですが、お散歩は飽きてきたのか
一番テンションが低かったのは、カフェ大好きりむたん

着いた先が公園で、ただ歩くだけだとしばらくして気がついたのか。。。歩くの遅かったね
どこか痛いのかと思っちゃったよ


{5D841BF6-D01E-424C-94BF-2AD001D6D7D4}

そろそろ帰ろうかと、駐車場に向かうところで、マルチーズちゃんずを連れたママさんがナデナデしてくれて〜
ちょっぴりテンション上がった りむたんでした



帰りには。。。ガソリンスタンドに寄って〜
洗車タイム
年末に出来なかったからねー

{CC85C6F8-BFE5-4604-9155-318B77A84817}

とにかく怖がりなこの子たち。。。
スマホで音楽大音量にして、おやつで気を逸らしてました
なんとか、ぶるぶるしないで済んでよかった

あ、るるっちのマズルにういたんのリードが


今年もよろしくお願いします
皆さんにとって、元気でいいことたーくさんの年となりますように


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。