日が明けてしまいましたが、昨日無事に終わりました晴れ

昨日は朝からカレーを食べて、
斎藤ナツ子のブログ-Image108.jpg

やる気満々でスタート鈊


私は長澤素子さんと楽屋が隣同士でしたので、たくさんお世話になりました。


メイク道具を忘れてくるという大失態をした日もありましてあせる

斎藤ナツ子のブログ-Image107.jpg

素子さん、ありがとうございましたチューリップ赤



そしてスマイレージ!
スマイレージはいつも可愛くて元気で


斎藤ナツ子のブログ-Image105.jpg


小川紗季ちゃんは、いつも楽しそうに笑っているのが印象的だったのですが、アフタートークの時に、「明日世界が終わるかもしれないんだから、笑って生きていた方がいいじゃないですか」みたいなことを言っていて、中学2年生13歳で、そんなとこまで考えてるんだなぁって驚いたし、尊敬しました。


前田憂佳ちゃんは、お芝居が好きなんだなぁととても感じました。私としてはそれがすごく嬉しいことだったりして、今回難しい役だったけれども、最後までよくやり切ったと思います。これからも変わらずお芝居も続けて欲しいです。


斎藤ナツ子のブログ-Image106.jpg

福田花音ちゃん、歌が大好きで、大人っぽい花音ちゃん。個人的に私は花音ちゃんに目が行くことが多くて、何だかよく分からないんだけれど、いろんなところにセンスを感じました。

斎藤ナツ子のブログ-Image112.jpg

そしてリーダー、和田彩花ちゃん。不思議で、ちょと天然な雰囲気を感じる女の子。今回スマイレージの中で一番役と自分との間に幅がある役を演じたのではないかと思います。だけど、一緒に舞台に立っていて、日々表情が変わって行くのが分かって、それはそれは著しい成長っぷりでした。



スマイレージ、すごいアイドルグループです。
私もこの舞台を機会に、YouTubeとかみたりしてすっかりはまってしまったのですが、是非アイドルのトップまでいっていただきたい!

これからも応援していますキラキラキラキラ



ながーくなってしまいましたが、ご来場くださったお客様、本当にありがとうございましたm(__)m



斎藤ナツ子のブログ-Image109.jpg


ナツ子にゃー