斎藤ナツ子のブログ

のんびりゆったりブログです。


音譜次回出演公演情報音譜





みそじん初劇場公演                 

           『  』       


作/中島淳彦    演出/青山勝(劇団道学先生)


2016年9月7日(水)~9月11日(日)

【タイムスケジュール】
      
9/7(水) 19:30
9/8(木) 19:30
9/9(金) 14:00/19:30
9/10(土)14:00/18:00
9/11(日)13:00/17:00

【出演者】
                 
大石ともこ(みそじん)/天乃舞衣子(みそじん)

関根麻帆(激嬢ユニットバス)・もりちえ(劇団桟敷童子)・斎藤ナツ子おにぎり
土屋咲登子・本多由佳・南伊・鈴木朝代

              西山水木
【会場】

シアター風姿花伝

【チケット】(全席自由)

前売り 3800円   当日 4000円   学生 3500円

 
【ご予約】



テーマ:
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ジメジメした時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近は物思いに耽る日々を過ごしております。

大好きな方々が、次々にこの世から居なくなってしまい、本厄の前半を終えました。。


どうか皆様、お身体ご自愛下さいませ😢


淋しいことは多々ありますが、私は私で精一杯生きるのみです

みそじん公演が間も無く始まりますので、お知らせをさせて下さいニコニコ



みそじん第2回公演

「いろいろなおんな」

~いろいろありまして、いろいろな女~


作・演出/板垣雄亮



7月26日(水)~30日(日)

@OFF・OFFシアター


7月26日(水) 19:30

7月27日(木) 14:00/19:30

7月28日(金) 14:00/19:30

7月29日(土) 14:00/18:00

7月30日(日) 13:00/17:00

 *全席自由

 *受付開始・開場は、開演の30分前です。


●出演者

大石ともこ

岩堀美紀

本多由佳(以上、みそじん)

石澤美和

赤星まき

倉垣まどか

斎藤ナツ子

鈴木朝代

高畑こと美

土屋咲登子

西岡知美(カミナリフラッシュバックス)

山本南伊


●サイト

http://stage.corich.jp/stage_main/66641



⚫︎ご予約



まだまだ苦戦中の稽古真っ只中ですが、満足いただける作品になるよう精進してまいります!

初の短編集です⭐️

是非是非ご来場をお待ちしております爆笑


ナツ子
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっと言う間に明日から、前半の幕が開きます

本日ゲネを拝見させていただき、あぁ、素敵だなあと、観入っていました

紀保さんの次女、そして、他の三人がどんな事を思っているのか、どんな顔をしていたのか、そんな事がよく見えて、とてもおもしろく、勉強になります。


まだ、お席間に合います‼️


是非是非ご覧いただきたいです^_^




アトリエ鶏由宇 さよなら公演
「ドアを開ければいつも」
作・阿藤智恵(〈えんげき〉のじゆうじかん)
演出・青山勝(劇団道学先生)


STORY
亡き母の七回忌前夜、久しぶりに実家へ集まる四人姉妹。
今となっては次女と父だけが暮らす、元・みんなの我が家。
あんなに一緒に過ごした居間が、お互いが、なんだか違って見えてくる。
積もる話に内緒の話。言えなかった、あれこれ話。
女ですもの、汲めども尽きぬおしゃべり三昧。
四人の夜はあっという間に過ぎて行く

出演
4月8日(土)〜10日(月)公演
大石ともこ
鈴木朝代
小林さやか(青年座)
松本紀保

4月15日(土)〜17日(月)公演
大石ともこ(みそじん)
斎藤ナツ子
鈴木朝代
小林さやか(青年座)

タイムテーブル
4月8日(土)〜10日(月)
4月8日(土)  14時/18時
4月9日(日)  14時/18時
4月10日(月)   16時


4月15日(土)〜17日(月)
4月15日(土)  14時/18時
4月16日(日)   14時/18時
 4月17日(月)    16時        

劇場
アトリエ鶏由宇
東京都中央区築地3-7-2 2F
 tel:03-3541-6004

料金
前売り2800円、当日3000円

ご予約

{320B4E34-BFE2-4C13-A679-C0547C45B507}



ナツ子












AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
花粉症の皆様、お気持ちお察しします

私は犬アレルギーで飲んでる薬のおかげか、多少緩和されて、そこまで酷くないです


最近の出来事は、姉に第4子が産まれたことと、

うちに、第4匹目がやって来た事です目




{585645ED-4CA8-464A-97EE-1AFB16634FF3}


シロ太です。



{2A3DDA73-D018-4B27-8B4B-1798F705F32B}

もはや犬屋敷🐶


賑やかさに拍車がかかっております





さてさて、ドアを開ければいつも爆笑

順調に稽古が進んでおります


座席数が少なく、鶏由宇での公演は最後ですしょぼん

どうか、お早めのご予約をお願い致します!



アトリエ鶏由宇 さよなら公演

「ドアを開ければいつも」

作・阿藤智恵(〈えんげき〉のじゆうじかん)

演出・青山勝(劇団道学先生)



STORY

亡き母の七回忌前夜、久しぶりに実家へ集まる四人姉妹。

今となっては次女と父だけが暮らす、元・みんなの我が家。

あんなに一緒に過ごした居間が、お互いが、なんだか違って見えてくる。

積もる話に内緒の話。言えなかった、あれこれ話。

女ですもの、汲めども尽きぬおしゃべり三昧。

四人の夜はあっという間に過ぎて行く


出演

4月8日(土)〜10日(月)公演

大石ともこ

岩堀美紀(以上、みそじん)

鈴木朝代

松本紀保


4月15日(土)〜17日(月)公演

大石ともこ(みそじん)

斎藤ナツ子

鈴木朝代

小林さやか(青年座)


タイムテーブル

4月8日(土)〜10日(月)

4月8日(土)  14時/18時

4月9日(日)  14時/18時

4月10日(月)   16時



4月15日(土)〜17日(月)

4月15日(土)  14時/18時

4月16日(日)   14時/18時

 4月17日(月)    16時        


劇場

アトリエ鶏由宇

東京都中央区築地3-7-2 2F

 tel:03-3541-6004


料金

前売り2800円、当日3000円


ご予約

http://ticket.corich.jp/apply/80529/009/


サイト    

http://misojin.jp




※開場は20分前です。

※椅子か座椅子席をご選択下さい。また、皆様がご覧になりやすいよう、お席を指定させて頂く場合があります。

※未就学児童のご入場はご遠慮ください。


{03E344B2-861D-4930-A0FA-F79E306897C2}




皆様のご来場を心よりお待ちしております



ナツ子





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
みそじん「ドアを開ければいつも」アトリエ鶏由宇さよなら公演稽古が始まりました!

稽古が始まるとざわつき始める私のブログですねほっこり

いろんなことはありますけど、なんとか元気にやってます😊

取り急ぎ、またすぐにウインク

{4001A612-616A-49F8-B834-6C602F4B65E4}


ナツ子

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと!今年も終わってしまいますね


って言ってもいつもはあっという間に一年が過ぎるのですが、今年は何だか長かったような気もします

特にこれと言って思い当たることも無いのですが



今日はこれから大掃除して、わんころ達をお風呂に入れて、さっぱりさせて、お蕎麦を食べたいと思います


そして犬アレルギーがどんどん悪化して行くので、私は遂に薬に頼ることに決めました気合いピスケ

薬漬けの日々にはかなり抵抗があったのですが、仕方ないもう耐えられない〜〜えーん

{2E2F8851-3D65-4933-87DB-E708BFDE12D9}

{E84308C2-4DEB-434F-92CA-8FCC5DE3E249}

可愛いこの子達のために気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




皆様、今年も一年間大変お世話になりましたおねがい

いつも気にかけて頂きありがとうございます

感謝です‼️


来年もどうぞよろしくお願い致しますあんぐりピスケ



ナツ子


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。