今日はスマイルレシピ、稽古場での稽古が最後の日となりました鈊


斎藤ナツ子のブログ-Image092.jpg

スマイレージ花音ちゃんと紗季ちゃんです

元気いっぱいで、笑顔を見ているとほんとに癒されるんですよねーラブラブ




稽古が終わる頃には、外はドンドン大忙しビックリマーク

何だ何だと見てみると、


斎藤ナツ子のブログ-Image098.jpg


東京湾での打ち上げ花火がビルの横から顔をのぞかせておりましたキラキラ

なんてじれったいあせる

半分しか見れないよーと思いつつ、画像が悪いですが写メを撮ってしばらく見とれて、


そして、稽古場最終日だったので、大人組はくぴーっとお酒を飲んで来ましたビール


斎藤ナツ子のブログ-P2010_0814_224318.JPG


誰が誰だかほぼ分かりませんね涬


劇場に入るのが楽しみです晴れ


ナツ子にゃー