やっつけブログ? | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

バレンタインイベントが終了して1週間!早いっ!
私、いったい何してたんだろう!!


ザザザーっと、こんな感じでしたよ~、ってことで

 


楽しんでもらえたかなぁ~
 

 

 

 


隠し撮り風にしようと思ったら「どうぞ!どうぞ!」とポーズ決め♪
 

 

 

 

 


カッコイイのに変顔する~
 

 

 

 

 

 


ケンカしてるのか仲が良いのか分らない二人~
 

 

 

 


写真たくさん載せときゃいいだろ!

なんて思ったりしてないんだからね!!

校長が
「こんなにチョコもらったの中学以来かな!?二回目のモテ期きたかぁ!?」
と毎日浮かれておりました。

浮かれていた理由は、もう一つありまして

「痩せました!?」と来る生徒さんみんなに驚かれること。

実際、体重増えてるらしいですけどね(笑)


次は3月のイベント
お知らせの配布も始まっております。

たくさんの参加お待ちしています♪

☆ナナイロミュージック ボーカルスクール☆