明けましておめでとうございます | ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

ナナイロミュージック ボーカルスクールのブログ

滋賀県草津市で本格ボイストレーニング・ボーカルレッスンが楽しめるボーカルスクール【ナナイロミュージック ボーカルスクール】のブログです。
音程も、高い声も自由自在の”ボイトレ”を楽しもう!

 

本日より、2013年の営業が始まりました。

初日から予約が埋まっている状態は、本当にありがたいことです。


昨年は、オープンしたてということもあり、無事に年を越しましたが、
(逆にオープン数ヵ月で倒れるような計算なら、そもそもオープンもしませんよね)

今年こそが大事な一年です。

一年を無事に過ごし、またこうしてご挨拶できる状態を維持できるか否か、大きな一年になりそうです!

皆様にもご協力いただきながら、2013年を色濃く、一緒に走り抜きましょう!!



そして、その大事な一年の始まりですが、
早速!新春・年明けイベント!!

振る舞い酒ならぬ  『振る舞いジンジャーハニーレモン』
1357456396143.jpg
こちらを用意いたしました♪
レッスンのあとに振る舞います。

 

 

 

 

 

 

 


使用したものは、瀬尾養蜂園さんの、あかしあはちみつ、です。

琥珀色の綺麗なハチミツ
贅沢~!!



「歌った後の喉に優しい。」と好評いただき、
男子からも 「あ!うまいっ!!」と言ってもらえて、これまた上機嫌なワタナベです(笑)

 

 

 

 

 

 


 

 

 


ちょうど生徒さんの入れ替えの時間になるので、みんなでワイワイと楽しく賑やかに過ごしております。

 

 

 

 


 

 

 


なかには、お土産を持ってきてくれた生徒さんもあり、
休み明けに皆の顔を見れるだけで嬉しいのに、
こうしてお土産を渡されると、休みの間でもナナイロのこと思い出してくれたのだなぁ、、と本当にありがたく、感激しております。

 

 

 

 

 


年賀状も、今は数枚の年賀状ですが、お付き合いを重ね、いつか山積みになることを想像しながら
そして今日の日を忘れず、邁進し続けます。




今日もみんなで良く笑っています

一年の計は元旦にあり

なかなかの良いスタート♪




 

校長も初日から絶好調!年始の一言もいただきました。

『2013年は楽しみなイベントを盛りだくさん、そしてLIVEも実現したいと思っています!
楽しいのはモチロン!驚きと発見、成長と喜び、笑顔に満ちたレッスンをお約束します!
今年も宜しくお願いいたします。』


イベント、盛りだくさん・・・ライブ・・・

うわ~!!わたし、ガンバルッ!!


☆ナナイロミュージック ボーカルスクール☆