ご無沙汰です | ななこのキッチン通信

ななこのキッチン通信

なないろレディースクリニック内、厨房での日々の出来事や、

人気のお祝い膳の紹介、食と健康にまつわる様々なエピソードなど、

お伝えしていきたいと思います。

日々寒くなっていく今日この頃、皆様

いかがお過ごしですか?


我が家もカゼの嵐が吹き、健康管理の大切さを身にしみております。(ノ_・。)


次回は、栄養士のみつをさんに風邪やインフルエンザに効く、簡単レシピを教えてもらおうと

思っている日々です。

教えて頂けたら、一番にブログに載せますね。

皆さんもご要望がありましたら、是非コメントお寄せくださいポスト


いよいよクリスマスの季節ですねベル

厨房でも、クリスマス会のお土産のお菓子を何にするか考え中ですひらめき電球

喜んで頂けるよう頑張りますね.