手作りフォトコラージュカレンダー♪(7・8月) | ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルシックなロゼットとコラージュの教室『nanairo Collage』

ナチュラルでシックな
オリジナルのロゼット講座、コラージュ素材の販売。
東京&オンラインで開催しています。
小学生2人+夫+インコと暮らすアラフォーママのブログです♪

東京・アルバムカフェ nanairo Collageの しげのですsei

 

7・8月のカレンダー作りました♪

 

青のマスキングテープなどを使って夏らしく♪

 

・・・って、5・6月カレンダーも青しっかり使ってますけどねw

青好きだからしょうがないおんぷ

 

下の方にビーッと一直線に貼ってるマステ、たけいえみさんのマステ、

海のマステ。

好きだなぁ(´∀`o)

 


カレンダーは、先週のある日、

幼稚園から帰ってきた娘とアルバムカフェした時に作りましたface passion pink

娘はちゃちゃっと写真切って、

マステやらシールやら迷わずちゃちゃっと貼って、

すぐ完成。

子供って迷わないから、ホント早い。

 

そして、すぐに違う遊びを始めたので、結局私、「ひとりアルバムカフェ」。

 

* * *

 

おまけ写真

 

先日、丸の内で寿司ランチ♪

娘のリクエストで「回る」お寿司!

KITTEの「花まる」いつも並んでるから入ったことなかったんですが、

おいしかったし、ベビーカーごと入店できたし♪

また行こうスマイル

 

*

 

FM3AInstagram:@nanairocollage
http://instagram.com/nanairocollage/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルバムカフェ
nanairo Collage(ナナイロコラージュ)  しげの
smilefactory1980-cafe@yahoo.co.jp
>>プロフィールはこちら
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇