豊後大野市青年団総会 2013年5月29日 | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

みなさん、こんにちは☆
現団長のliangです(^-^)

昨日、新しくなった豊後大野市公民館で、
豊後大野市青年団の第3回総会を行いました。

場所:豊後大野市公民館 和室
時間:19:30~20:30
参加者:liang、ナッキー、ごんた、田中家(4名!)、もてきち、きよぴー、ヒロシさん(駐車場にて合流)

事務局のタカッチ、コアメンバーのみかんなど
参加できなかったメンバーもいて申し訳なかったんですが
新旧メンバーが顔を合わせることができ、いい総会になりました。

活動報告、収支報告のあと、自己紹介をしたのですが、
新メンバーのもてきちに質問が集中していました。

やっぱり、フレッシュっていいネっ☆

さて、今回のメインである役員改選ですが、
無事に次期団長が決定しました~!!


次期団長:ナッキー

6月1日より、新団長ナッキーのもと、新体制で参りたいと思います!
またも女性団長☆
うふふ。


2010年11月27日の青年団の立ち上げから今日まで
約2年半経ちました。
いよいよ、次の世代なんだなあ、と嬉しい気持ちでいっぱいです。


大きなことなんてしなくても、みんなで集まればそこに意味が生まれるんじゃないかな。
いい出会いのタネになれば、それが一番ですよね。

私もまだまだ青年団には所属させていただきますので、よろしくお願いします。
立ち上げからずっと応援してくださったみなさま、ありがとうございます。

引き続きまして、豊後大野市青年団なないろベースをよろしくお願いいたします(‐^▽^‐) !