☆2013大新年会!☆ | いっちきち!やっちきち!豊後大野

いっちきち!やっちきち!豊後大野

大分県のなないろベース(豊後大野市青年団)のブログです。活動のこと、豊後大野市のことを紹介します!

”2013年 なないろベースはどう活動したい??”
2013.1.11(Fri)19:30-22:00、@市内三重町 炭焼酒場「和」、参加人数:6名


こんばんは、事務局タカッチです!
今夜は、なないろベース新年会を行いましたビール
今回は新たなメンバーも加わり、にぎやか…すぎるくらいの盛り上がりでしたラブラブ!
新年会企画は今回で3回目です。
(過去ログ)
▽「☆2012 新年会☆」
http://bungo-ohno-seinen.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/2012-95cf.html
▽「1月大交流会!」
http://bungo-ohno-seinen.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/1-8cfc.html

さて、今年の模様をどこよりも早く紹介します!!
(まあ、うちしか紹介しませんが…w)
※メンバーの皆様、新年会に関するコメント・記事をご自由にUpOKです音譜


今回お邪魔したお店は、三重町駅前通にある「炭焼酒場 和-KAZU-」さまです!
(HP)http://www.sumiyaki-kazu.com/
▽とりにく炭火焼きをはじめ、おいしいお料理とお酒で楽しめるお店ですアップ
いっちきち!やっちきち!豊後大野
なお、このお店は開店してまもない新しく元気なお店です!
「安い!」「うまい!」をモットーに、地域に愛されるお店を目指されているとのこと。
オーナーは、実は私タカッチの幼馴染です!
20代にして自分のお店を開く…そのフロンティアスピリッツ、私も見習います!(笑)
ちなみに、お父様も千歳町で炭焼き居酒屋を経営されております。
詳細は、上記Webでパソコン


さて、新年会の内容へ。
新年はじめてメンバーと顔を合わせます。
また、新年の抱負(個人・組織)を語り合いましたメラメラ
いっちきち!やっちきち!豊後大野
話があちらこちらああ脱線…という、いつものなないろベース模様(笑)
されど、真剣に語る際は熱く語り合いました!
個性をのびのび活かせながら、熱い思いを共有する…それがなないろベースの持ち味ですグッド!
(…とします(笑))

<主な語り内容>
[個人Ver.]
・「今年は体重を目標値まで減らしますメラメラ
・「料理とスポーツにがんばりますナイフとフォーク
・「学生生活もスタート。仕事との両立にがんばります本
・「つながりを大切にしたい。子どもや外国人ともつながりたいニコニコ
・「地元のメンバー・団体とつながりたい、アッセンブルしたいチョキ
・「まずは健康に留意…そして、婚活も恋の矢w」

[なないろベース組織Ver.]
「スポーツ」
「子どもや外国人との交流」
「個人のスキルアップ」
「学び」
「情報発信」
…をキーワード・目標にして2013年もがんばろうグー

…というそれぞれの想い・目標・夢を語り合いました☆
みな、それぞれに熱い思いを持っております。
それを形にしていくようがんばります!

…という話の後、ロシアンルーレットも行いました。
罰ゲームは、「人生」「恋愛」に関する個人ポエム・教えを語ることでした(笑)
こうした楽しくくだけたお話・雰囲気も大切にしたいですね♪
(PM理論の「M」領域も大切に^^)


そうそう、最近なないろベースには毎回ゲストがお見えになります(笑)
今回はこのお方!!

いっちきち!やっちきち!豊後大野
…くま○ン!?
炭火焼きをいただいて帰られました(笑)
こうしたゲストも毎回楽しみ…ですか??(笑)



さて、あっという間の2時間半。
笑いあり、熱気あり、妙な空気あり(ありっ!?w)。
楽しく想い深められた新年会でした!

次回活動は現在計画中。
スポーツイベント、体験イベント、他催イベントへの参加を考えております。
先述の組織目標を念頭に、今年も元気に活動します!!

以上、新年会の模様でした☆
引き続きよろしくお願いいたします^^
----------------------------------------------------------------
<(大分県豊後大野市青年団)>
◇M A I L  bungoohno☆gmail.com

         (お手数ですが、「☆」を「@」に変換してご送信ください。)

◇facebook  
http://www.facebook.com/nanairo.base
 
◇旧BLOG   
http://bungo-ohno-seinen.cocolog-nifty.com/blog/