ハウス内カラカラ | なないろ農作業班のブログ

なないろ農作業班のブログ

みんなと働く毎日を少しだけ見て下さい(*´∀`*)

今日は若干暖かい風が吹いていたような・・・


でも、依然として寒いですね。



さて、本日の畑職人の作業は

午前中はシール貼りをおこない

午後は久しぶりにハウスの畑に

行ってきました。


久しぶりで、散水もしていなかったので

畑はカラカラ状態でしたショック!



なので、たっぷり散水してきましたよ汗汗汗



畑の様子はこんな感じです


なないろ農作業班のブログ

野沢菜




なないろ農作業班のブログ
第2小松菜畑




なないろ農作業班のブログ
第3小松菜畑



なないろ農作業班のブログ
水菜(京菜)

やっと芽が出てきましたよにひひ




なないろ農作業班のブログ

第1小松菜跡地は、今後レタスを

育てる予定です。

レタスの適正土壌酸値は

Ph6.0~Ph6.5なので大丈夫ですねにひひ