最近のわたし・・・。 | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

お久しぶりです。

ナナ☆ホシの輪花(りんか)です~黄色い花


先日のブログに、沢山のお祝いのコメントや

メッセージ、メールをくださり

本当にありがとうございました。


なんか照れくさくて、コメントも公開できず、

いただいた皆さんには、個別にお礼のメールをさせていただきました。


この場をお借りして、再度、お礼申し上げます。

どうもありがとうございましたドキドキ

      フルオーダーレインドロップと紅茶教室【ナナ☆ホシ】輪花(りんか)のブログ 


さてさて・・・。


先日ブログで


12月のセッション日等のご案内のメールをしました!


・・・・的なことをとお伝えしていましたが。。。。、

「届きませんが??」とのメール

「はわ!!!叫びあせる


すっかり送り忘れておりました。

(昨日より順にお送りしてます)


それにもうひとつ・・・。

・・・・実は、今週末にもろもろの手続きなど

予定していたのですが、

その日は、豊前市にある紅茶教室「フェルミエ紅茶」さんで

アロマティックパーティ 第二弾だったのあせる

最近、本当に物忘れがひどすぎる!!


なので、ぼちぼちですがお部屋の準備しております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

お部屋ですが・・・。


1からなんにも無いところに、

色々とそろえたりって・・・

本当に大変なんですね~ガーン


もともと雑貨好きの私ですが、

兎に角【盛りすぎる】性格がいけない!(/TДT)/ 


考えがまとまった後の、そぎ落とす作業が大変~


こうなると「あとで考えよう」という考えが優先になり、

段々と物が買えなくなります・・・

カーテンは保留になり、家にある古いものを

準備期間は使うことになったりして。


さてどうなりますか・・??