お知らせです | 【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

【ナナ☆ホシ】輪花りんか/レインドロップとリ・コンティピスト福岡北九州飯塚豊前

目に見えない精油の香りとあなた自身とあなたのハイヤーセルフで作り出すこの世にふたつとない【フルオーダー レインドロップ】それが唯一体験できる【ナナ☆ホシ】リ・コンティピスト輪花です

大変お久しぶりです。


ナナ星ホシの輪花です~


もうすっかり寒くなりましたが、お元気でしたでしょうかはてなマーク


今日はお知らせがありますキラキラ




フルオーダーレインドロップと紅茶教室【ナナ☆ホシ】輪花(りんか)のブログ 






今までお部屋を貸していただいていた場所から卒業し、

12月よりわたしのセッションルームを構えることになりました。


今まで快くお部屋を貸して下さって、どうもありがとう~ラブラブございましたビックリマーク
私の第一歩を踏み出させてくれて、本当日に感謝してます!

そして場所の方ですが・・・。


今までの小倉南区より八幡への移動となります。




とっても便利な駅チカの場所で、


部屋のベランダからは綺麗な緑が沢山見えて


日当たりもとっても良い~ところですニコニコ


(住所等、詳細はセッションのご予約の際に個別にお伝えしています。


ブログ等ではお答えしていません、どうぞご了承ください。)






ここまで来るまでに、短い間でしたが


沢山の経験やストーリーがありました。




まったくいいことばかりでは無く


辛い事も沢山今回は経験し


そして自分がどうありたいか?を問うことの連続でした。




体調も今までに無く、かなり悪くなりました。




でも、今


キラキラ自分の思っていた通りキラキラ


現実が目の前にあると確信しています。




でも、ここがゴールでないこともわかっています。




ずっとセッションでクライアントの方の


ハイヤーセルフが伝えてきた言葉が、


自分のこの数ヶ月に当てはまるものも沢山ありました。




そうやって考えると、やはり


自分がドラマの主人公だな~


つくづく思います。




ハイヤーセルフは、


それを本気で私たちが自分の中に落とし込むまで


沢山の出来事を運んできます。




いい出来事も、


悪い出来事も・・・・・




私はすべての出来事に対して、


自分が自分であることに


どれだけ「YES!」が出せるかはてなマークの連続でした。




それは善悪や、損得やそいう思考での判断ではなく、


心から・・・魂からの声を聞き続けることでした。




だけど、つらいだけのものではなくて


なぜかはてなマーク


すべてが寸分違わず


用意されているものビックリマーク


という実感が持てていました。




それが自分にとっても安心できたし、大変よかったことと思ってます。




これからは、自分の経験もどんどん恥ずかしがらずに?


皆さんにシェアして


この「自分にとって良かったラブラブの部分を


お伝えしたいと表います。




そして


【あなたの自分らしい道を照らす】


そのお手伝いができたらいいなぁと


今、改めて思っています。






フルオーダーレインドロップと紅茶教室【ナナ☆ホシ】輪花(りんか)のブログ 



来月の予定は既に決まりました。




12月からはニューロオリキュラという新しい


セッションも始まります。




まずブログで告知の前に、


先月よりお問い合わせをいただいておりました方々から


個別にメールにてご連絡してからの告知となります。




どうぞよろしくお願いします~