特別講演 御参加ありがとうございました! | EBTAスパルタ講師 nanahoshiの耳ツボ究極ブログ

EBTAスパルタ講師 nanahoshiの耳ツボ究極ブログ

ありそうでなかった耳つぼ研究ブログ

無事に講演を終了する事が出来ました!
御参加頂きました参加者の皆様
協会関係者の方々
本当にありがとうございました!
m(_ _)m

今回の参加者の皆様方も
ノリが良く、最初から脱線気味
でしたが、いかがでしたでしょうか?

全般的に、よくツボも覚えてあるし
ツボも良く見付けてありましたが
ツボの見付け方が強すぎる様に
思えました。

全身の力を抜き、
柔らかく!優しく!正確に!
ツボ取りをして
疲れずに仕事をこなして下さいね!

伝えきれなかった事も
ブログに書いて行こうと思いますので
質問しそびれた事なども
投稿下さいね!

m(_ _)m




iPhoneからの投稿