EBTAスパルタ講師 nanahoshiの耳ツボ究極ブログ

ありそうでなかった耳つぼ研究ブログ


テーマ:
本来も後僅かですね

充実した1年を過ごせましたか?

お会いしないままの卒業生も
だいぶいらっしゃいますね。

今年は、世界トップクラスの美容師の先生に
2ヶ月に1度
髪を切って貰う様になり
人体の構造をより理解した
1年になりました。

皮膚は頭皮から足の裏の皮まで
続いているんですよ〜!

それから沖縄の占い師と出会い
一緒にイベントを立て各地を廻りました。
顔相にも手相にも
気脈と呼ばれる氣の通り道があり
その気脈から八卦の配置を読んで
診断して行くのですが…

そうやって手を観る癖が付いて来たら
耳の気脈が気になって来ました。
少し視えたりしますが…

そんな事を書いてある資料もありませんから
しっかり耳でも八卦の配置が出来る様に思案中です。

来年は占師と共に
新しい耳の観方を作りたいものです。

皆様も
良いお年をお迎え下さい
m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
これで名前の付いている
ツボは全部です。

まだ、効能が解っていないモノもあります。

今後は、EBTAの全国展開の計画もありますし

詳しい事は、EBTAで受講して下さいね!

このサイトは放置として

これからはEBTA専用サイトでの

ブログになります。



短い間でしたが御拝読
有難う御座いました!

m(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
$EBTAスパルタ講師 nanahoshiの耳ツボ究極ブログ-MN13 新明1



取穴法: 対耳朱の真裏辺り

効 能: 目の病気,麦粒腫、屈光不正、眼底疾患、眼科疾患、視力、
     視力の向上、二重視、老眼、近眼、眼精疲労、緑内障、白内障




イヤービューティセラピスト協会


七星スパルタ鍼灸院 便り

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。