ウチには猫が3匹います。

ジュリ、そら、みか

アミネコと猫たちのほのぼの写真

撮れるかな と折りに触れて思うのですが、なかなかうまくはいきません。

少し前のですが、めずらしくきちんと取れた写真です。

アミネコにはまり始めたころ、いろんな色で編んでいて写真を撮ろうと


ああでもないこうでもないと

テーブルを動かしたりしてました。






もっと窓際がいいかな





暗い??


とか思いながらカメラを握っていると

フワッとジュリがキャットタワーから直接ダイビングしてきました。

ほんとに軽やかにフワア という感じ





アミネコのど真ん中

くるっと回転して自分の後ろの3匹ほどを尻尾の先でキックして蹴落とし





ちょこんと座ると

キッと正面を向きました

えっと驚きながら

パシャ






こっち向いて

と言ったら

向いてくれました





瞬間的でしたが撮れました。


でもこれ以降はなかなか撮れません。

十二支プロジェクトもなかなかうまく撮れず


猫ってほんとにきまぐれ


またそのうち撮れるかな