内科の先生に母親と相談に行き、心療内科を紹介して貰おうとしたら、なぜかたらい回されました😆

 

でも、夜、私は知らなくても、私の身体は知っている。エイブラハムの教えを唱えていたら、なんとかなるかなと言う思考に変わってきて、先生に裏切られた気持ちで、ガックリしていたんだな。と思うようになりなした。

 

そうしたら、心が落ち着いてきて、グングンと元気になりつつ?あります。

 

焦らずに今まで通っていた、漢方医の先生のもとでやっていこうと思います。

ココロとカラダって繋がっているんだなと思います。

 

引き寄せの本を読むだけでちょっと、前向き😋

 まだまだ思考グセを変えなくてはいけませんね。