今日も群馬CSCです。


涼太は順位ではなく、平均速度が目標です。


前回の30.5km/hを更新することが課題です。



DSC_0051.JPG

結果から言えば、惨敗でした。


今日はぜんぜん走れてませんでしたね。


まったく集団について行けず、良いところなく


レースを終えました。


平均速度も28km/hほどでした。


今回の走りを自分なりに反省し、


次のレースに備えて下さい。


前回よりもトレーニングをして来たのに、


前回よりも走れなかったのですから。



DSC_0055.JPG

真央、召集地点。



DSC_0057.JPG

真央、スタート前。



DSC_0069.JPG

今回も優勝でした!!


タイムはどのくらい更新できたのかな?


リザルトが出るのを待ちましょう。




ロゴ


(リニュールしたNANAHAのホームページです)