19年5月11日(土) 今年も山中湖ボロニーズオフ会に参加してきました。 なんと スマホを自宅に置き忘れるという大失態をやらかしてしまいました。 ここでのポストは全部友人のSさんの写真です。Sさん本当にありがとう😊 デジカメは保険で持参。でも買ったばかりのニューデジカメで📷💦 と バカな私の前置きはそのくらいで。 今年も素晴らしいお天気の中 楽しい時間を過ごさせていただきました。 今年は幹事さんが今までのフィーチロちゃんママさんたちから桃太郎ちゃんメレンゲちゃんぽんもこちゃんたちにバトンタッチの初めてのオフ会でした。新しい幹事さんたちの新たな仕掛けが色々ありました。ありがとうございました😊 今年は50頭のボロニーズの参加だったそうです。 なかなかお会いできないボロニーズの飼い主さんたちと今年も再会できて本当に嬉しかった。れなれのにとっては本当に貴重な時間です。 また 今年もれなちゃんの妹ちゃんたちにも会えて嬉しかったなあ。 新しい参加ボロニーズちゃん飼い主さんとのはじめましても嬉しかったです。 またご一緒できますように。 PS 4枚目はれな姉妹写真🤳左かられな パンナちゃん 月ちゃん 5枚目は れなと月ちゃん 似てるでしょう⁉️ 6枚目は クオレ君とれなれの 7枚目は フィード君チロルちゃんパフちゃんとれなれの 8枚目は新しい幹事さんが用意した写真撮影用ボックス📦 9枚目はれな妹のパンナちゃんとれなれの パンナちゃんはお転婆さんですぐカートから脱出しちゃうんだよ 10枚目はアデルちゃんシエルちゃんとれなれのだよ 再会嬉しい #ボロニーズ#ビションボロニーズ#フワモコ部#多頭飼い#ボロニーズ多頭飼い#れな#れの#bolognesedog#bichonbolognese#rena#reno#dogstagram#doglove#instadog#whitedog#山中湖ボロニーズオフ会#2019年山中湖ボロニーズオフ会#新しい幹事さんのオフ会#ボロニーズ大集合#山中湖ドッグリゾートwoof

hesoten‐renaさん(@hesotenrena)がシェアした投稿 -