ずいぶんと間があいてしまいました!!
ちょっと気が緩むとこういうことに、反省しきりです。
鎌倉写真の続きです。

ぽんもこママさんが車を出してくれることになり、しばし別行動で、れなちゃん、円覚寺の紫陽花を満喫しました。

紫陽花というと6月なのに、5月からもうこんなにきれいでした。

 

 


円覚寺にはところどころ紫陽花が咲いていて、、いろんな紫陽花と記念写真だよ。

円覚寺でも、ハートの紫陽花みっけ!

ね、ハート形でしょ!?

ほんの少しの間だけど、円覚寺境内のミニ散歩、
楽しかったね。

 

円覚寺にさよならして、、

北鎌倉駅の西口で、ぽんもこママさんを待ちました!

ランチの写真は、別ブログでねー!!