5月27日日曜日 港のみえる丘公園のドッグデプトカフェ 5頭のボロニーズが集まりました。

左からみるくちゃん ゆず君(姉弟)、れな れの(姉弟)、もこちゃん



みるくちゃん(6月)、れな(8月)、もこちゃん(5月)はともに2013年生まれです。もこちゃんが一足先に先日5歳となりました。
ゆず君は2014年生まれ れのは2016年生まれです。
ゆるくちゃんとゆず君は、仲良しです。
れなとれのは、、最初はどうなるかと思ったけど、以前よりはかなり改善しました。まだ、仲良しではないけど、家族になったような感じがします。

家でもときどき、こんな風にそばでくつろいでいます。

 

店内の集合写真たくさんとりました。

後ろに鏡があって、後ろ姿がうつっているのも、かわいい

ゆず君、れな、れの

みるくちゃん、ゆず君、れな

もこちゃん

れな、れの
この階段降りると、地下のグッズ売り場

この日の店内、ブルドッグのトロちゃんがいたよ。

大概のわんちゃん大丈夫なフレンドリーれの。
大きなトロちゃんとも、ご挨拶したよー。
れのは、本当に親善大使です。

楽しいデートの時間はあっという間。
最後に店の入り口でも記念写真。
みるゆずママさんが5本のリードをもってくれました!!

みんな、いいこだなあ。

写真、ばっちり決まりました。

この日、みんなと別れたあと、スターチャイルドさんにいきました。
そこで、

こんなにかわいいビションフリーゼ1歳のほたて君とあったよ。

年が近いほたて君とれの。
スターチャイルドさんの店内で、

楽しく遊びました。わんぷろも!!

最後は疲れて、まったりの二匹が、かわいかった!!
またおあいできますように。

今回は、トロちゃん、ホタテくんと、お写真とらせていただいたわんちゃんは、偶然にも二頭ともお名前がおいしい食べ物でした。


27日日曜日、もこちゃんみるゆずちゃんのおかげで、たのしいたのしい1日となりました。