5月20日の日曜日も、れなれの、港のみえる丘公園のドッグデプトカフェへ行きました。

この日は、ホームズの駐車場ではなく、元町の駐車場にとめて、、こっちの坂をのぼったよ。ホームズからの坂より、ちょっとだけ、楽かな。右手には外人墓地がみえる坂です。



みんな、まだかなー by れなれの

れなれのが待っていたのは、もこちゃん、みるくちゃん、ゆず君です。

 


左からみるくちゃん、ゆずくん、れな、れの、もこちゃん

この日、もこちゃん、みるゆずちゃんたちが、港のみえる丘公園のローズガーデンを見に来るということで、れなれのは、ランチだけ、合流しました。

もこちゃんとれな
もこちゃんとは、12日のボロニーズオフ会でもあったのですが、オフ会は60頭のボロちゃん参加で、もこちゃんとはほとんどふれあえずでした。

みるくちゃん、ゆず君、れの

みるゆずちゃんは、今年の山中湖オフ会は、残念ながら、欠席だったので、とっても久しぶり!!
 


ドッグデプト1階にあるこのソファー席で、のんびり楽しい時間を過ごしました。


れのとれな。後ろに小さくもこちゃん。

みるくちゃん、れの、ゆず君

れのとゆず君

もこちゃん、れな


もこちゃん、れな



舌ペロゆず君。かわいい!ゆず君のからだになってしまったようなれな。
ゆず君のしっぽじゃなくって、れなのちょんまげだよ。

人見知りわんも見知りが激しいみるくちゃん。
でも、こんなかわいい笑顔みせてくれました。

5頭のボロニーズデート。
かわいい写真がいっぱいです。

ブログ、もう一回、続きます。