5月20日の日曜日、
天気予報はやや涼しげだったので、久しぶりのおでかけ。

港のみえる丘公園にバラをみにいったよ。
この写真は、一番のお気に入り。れなれの、実態以上に仲良しさんにみえる写真。

HOMESに駐車して。このながーい階段を上ると港のみえる丘公園。帰りはラクチンだけど、行きは筋トレだよ。

階段の頂上付近でボストンテリアの兄弟とあったよ。飼い主さんによれば、日々、ここで、わんこの筋トレだそうです。でも、10歳の↑のわんちゃんは、いきたくなーい!って、、いやいや。この写真からわかるよね(笑)

バラ、とってもきれいでした~!

ただ、思ったより、日差しがきつくって、、。

わんこにはちょっと暑かったかも。

 




ベイブリッジを背景に、、。

暑かったけど、記念写真、がんばったれなれの。

 

このバラの色↑、きれいでした。やや薄紫色がかったピンクのバラ。


紫陽花もきれい。



アナベラもあったよ。

このキャラ、今年も健在

来年もまた、来ようね!


この日は、ドッグデプトカフェいったけど、
その写真は次回に!