5月12日土曜日のボロニーズオフ会。
もうすぐ2週間が過ぎます。私のブログはこれと、もう一つで終わりです。
↑の写真はSさんが遠巻きにとってくれたオフ会の写真だよー。自己紹介タイムでみんなが集まっているところです。


部分集合写真


 

れなちゃん、シエルちゃんと2ショット。
シエルちゃんは、れなより、7カ月妹ちゃんだよ。
遠くてめったにあえないので、シエルちゃんアデルちゃんママさんとまた今年もあえて、うれしかったです。

この美しいボロちゃんは、エイミーちゃんかなあ、、。(間違っていたら、ごめんね!)

このシャイな感じのボロニーズちゃんは、だれかなあ、、。
名前わからなくて、ごめんね。

室内に移動しまーす。

福助君(左)と大吉君 
昨年は欠席だったので、ファンの私としては、とってもさみしかったわ。今年はあえてうれしかったです。相変わらず、かわいい2ワンズ。

あー、かわいい

れな、ラグビー君と!

ミルミルちゃん 大きな目の美人さん。
ミルミルちゃんは、れなの母方の叔母さんだよー。PEDIに登録して親戚だって、わかりました。

ミルミルちゃんとのうれしい2ショット

ジャックくん(シェルティ)とスマイルくん兄弟だよ。
ジャックくんは、れなより3カ月、スマイルくんは、れなより2か月、おにいさんです。同い年~~!!
また、遊んでねー!

へそ天れなちゃん。
今回、へそ天機会にあまり恵まれず、唯一、スマイル君ママさんにへそ天したよー。よかったね、れなちゃん。スマイル君ママさん、ありがとう。いつのまにか、なついちゃったねー!

今回は、室内でとった写真も、とっても少なかった~~。

このブログはこの辺で。

最終回は、れなちゃん、ついに、妹ちゃん弟ちゃんと会う!です!
そう、実は今回とっても楽しみにしていたことが、れなちゃんの実の妹ちゃん二頭、弟ちゃん一頭にあうこと。
れな、結局今までのところ、4頭いるはずの同胎兄弟姉妹はみつけられていませんが、今回、オフ会のおかげで、両親が同じボロニーズちゃんと会えることになりました。
本当にオフ会に感謝感謝です。

つづく