WOOF宿泊で、朝は6時台にお散歩にいったよ。

5月12日土曜日は、山中湖地方も朝から暖かかったね。
朝からきれいな富士山がみれて、ごきげん!

WOOFの周りを一回りして、帰ろうとしたら、ミルちゃん、ぶらんくん、このはくんとばったり!!


(写真上、一番左がみるちゃん、ぶらんくん、かくれているのがこのはくん)
山中湖の湖畔まで行くというみんなにくっついて、いったよ!


関西在住のミルちゃんたちとお散歩する貴重な機会に恵まれて、この偶然は、とっても、うれしかったよ!!

(一番左はれの、ぶらんくん、一番前がこのはくん)

(左からぶらんくん、このはくん、れな)

(左から、ぶらんくん、れな、このはくん)
れなとぶらんくんのリードがおそろいでした!!
前のブログにも書いたけど、このはくんとれの、誕生日がおそろい!!このはくんが二つお兄さん。

ミルちゃんは、れなより8日だけ、おねえさんだよ。

誰もいない、神秘的な山中湖湖畔。

ぶらこのくん

みんなで、記念写真
(右から みるちゃん、ぶらんくん、れの、このはくん、れなは私が抱っこ ↓↑)

れなちゃん抱っこは、、れな、木のボート乗り場?のすきまに、足を踏み外して、落ちそうになったんです(汗)必死にリードをひきあげて、落ちなかったけど、、。どっきり!

 

富士山バックでも記念写真

これがベストショット↑

 


これが一番よく5ワンズとれてるね。

 


WOOFへの帰り道。
ぶらんくん、しっぽが下向き、、このはくん、しっぽがしっかり立っています。兄弟でも性格がずいぶん違うようです

最後にWOOFの看板でも記念写真

今回はぶらこのくんママさんがリード五本、がんばってくれました!

5ワンズの撮影、なかなか難しいねー。


でも、おやつなしで、みんな、がんばりました!

オフ会前の、たのしいたのしい朝のお散歩でした。

みるちゃんぶらんくんこのはくんそしてママさん
一緒にお散歩、本当にありがとうございました。
よい思い出になりました。

つづく