今回のオフ会は、はじめて、WOOFにお泊り。
日帰りのオフ会では、いつも、ちょびっとしかお話できなかったので、今回は、本当に楽しかったです。
前泊、病みつきになりそうです。ビールも飲めるしね(笑)

夜ごはん。目の前には、かたこでちゃんがいたよー!
こでまりちゃん、かわいい!!!
みっちゃんが、ビール好きで、なんか、うれしかったです。
(また、いつか、飲んでね!)

おとなりには、ミルちゃんがいたよー!
ミルちゃんママさんが、たまに、私のブログのぞくことがあるって、言ってくださって、、ブログ更新しなくちゃ!って、思ったのでした。
ミルちゃんママさんありがとう。
これからは、、細々と、がんばる!!!


ミルキーくん、ラグビーくん。
テーブル、、ビールが目立つ!
みんなとのビール、最高でした!
関西チーム以外、誰が前泊なのか、まったく、前知識がなく、、
おとなりのテーブルには、、

フィードくん

チロルちゃん

ビアンコくん

みゆきちゃん

ドルチルちゃん(姉妹の写真がない!!ごめんね!)
これは、、ドルチェちゃん?チルチェちゃん??

もっと、写真とればよかったです。
お話やビール飲みに夢中で、、あまり、写真とらなかった(涙)  いつも、オフ会では、写真で後悔。


二次会は、1Fのカフェスペースで、、。


かたくりちゃん(上)こでまりちゃん(下)

チロルちゃん、ミルキーくん、かたこで姉妹。
チロルちゃん、グッドスマイル!!


ビール、、二次会では、たくさん、ごちになってしまいました。
買ってくださった方々、本当に本当にすみません。ありがとうございました。次回の機会があったら、ビール買います!!

二次会前後に、記念写真

れなれの フィードくんと!!

れなれの フィーチロちゃんと!

みゆきちゃんも加わって、、、。

二次会メンバー記念写真!? ↓↑
かたこで姉妹、ララちゃん、チロルちゃん、ミルキーちゃん、れなれの (あれ、ラグビーくんがいなかったね)



かたこで姉妹、チロルちゃん、ララちゃん

フィードくんママさんに、抱っこしてもらって、記念写真とったよー!
とっても、うれしかったです!!!

フィード君とれな
フィード君は、いやそうだけど、れなは、まんざらでもないような顔をしているわ!!
フィード君はやっぱり、チロルちゃんよねー!!


れなれの
なんか、二頭とも、かなしそうな顔。
前ほど、密着してもいやではなくなってきたんだけど、
2ショットのとき、お互い反対方向向いていることが多いんです↓

フィード君ママさん、れなれの抱っこ、本当にありがとう!!!!!


朝食は、美しい富士山をみながらだよー!!


おはよーー!

朝食バイキング、とっても、よかったです
(実は、夕食は、写真とるの忘れた!)

やまちゃんが、たくさんリードもっていました!!あ、でも、これ、少ないほうですよね!??

山中湖オフ会ブログは、まだまだ、続いちゃいます。
すみません。。。

つづく