5月12日山中湖ボロニーズオフ会の続きです。

れなちゃん 4回目の5月のオフ会。れのくんは、2回目だよ。

関西ボロニーズちゃん写真の続きです。


 



このかわいいパピーちゃんは、誰でしょう?
ぶらん君です。
14年9月の関西オフ会のとき、まだ、6か月のパピーちゃんだったね(下2枚では左 右のわんちゃんは、、、太郎くん??ぶらん君と太郎君は、5日違いの同い年) ぶらん君も、オフ会デビューだったんだねー。しぐさがパピーっぽくって、かわいい!!

最初にあったときは、一人っ子だったけど、今では、6か月違いの弟ちゃんのこのは君と一緒。

ぶらんくんとこのはくん、そっくりで、わからなくなっちゃう。
右がぶらんくんかなあ、、(汗)もう一つ上の写真は左?
ぶらんくん、今は、れなと一緒の4歳だね。
このはくんは3歳で、なんと、れのと、お誕生日が一緒だあー!
こんどあったら、れのとこのはくんのツーショットとりたいな。

関西オフ会のときは、3歳だったかのんちゃん。

美少女かのんちゃん!

ボロニーズのこと、よく知らない私だったので、かのんちゃんが生まれてから一度も体毛カットしていないってきいて、びっくりしたものです。(その後、カットしないボロニーズちゃん、たくさんいることを知りました)

パパっこで、パパ抱っこ!かのんちゃんは、よくみかける光景です
今回の山中湖でもみられたよ!

かのんちゃん、相変わらず美しい。

そしてそして、かのんちゃんも、妹ちゃん(下)ができました!!
もなちゃんです。前泊の飲み会のときに、かのんちゃんにも妹ができたって話をきいて、会うこととっても楽しみでした!
かのんちゃん同様、とってもかわいいボロニーズちゃん。約11カ月。

もなちゃんお借りして、れなと2ショットとらせてもらっちゃったよ。

14年の関西オフ会のときは、ほかに、


今回の山中湖は不参加ですが、シフォンちゃん。

れなちゃんに話かけてくれたシフォンちゃん。
ちょっとれなより妹ちゃんだけど、年齢は近い。
元気かな?


当時16歳のムックくん(左)の参加もありました!右はラグビーくんかなあ。


関西のボロニーズじゃないけど、桃ちゃん太郎君も参加だったよ。
ブラン君に遊ぼうって、言われているのがももちゃん。その向こうは太郎君かなあ!?

桃ちゃんもれなと生まれた年が同じ。7カ月くらいおねえさん。
毛量が素晴らしいよねー。美しいももちゃん。

れなちゃんを追いかけてくれた太郎君。
れなちゃんは、ひたすら、逃げる!!
太郎君は、このとき、6か月のパピーちゃんだったね。

山中湖での桃ちゃん。
落ち着いて、風格があるレディーさんになったよねー!
はじめての犬連れの遠出だった飼い主に、ママさんがいろいろと教えてくださいました。本当に心強かったです。ありがとうございました。

 


れなちゃん、みるちゃんママ(一つ上の写真)、らら姉さんに抱っこしてもらったねー。


 


おやつタイムの写真。

へそ天こでまりちゃん。れなでは、ありません。

また、いつか、関西方面もいけたらいいなー。

そうそう。
山中湖ではじめましての、関西からのりんちゃん。もうすぐ1歳。
とっても、かわいい!!!

 



3年以上たって、あまりにもなつかしく、昔の写真をたくさん掲載しました。

まだまだ、山中湖オフ会の写真は、
つづきます。
つづく