5月12日土曜日開催の山中湖ボロニーズオフ会。
今回は、このオフ会以外ではなかなか会えない、関西からのボロニーズちゃん飼い主さんたちと特に交流したくて、初めてWOOFに前泊したよ。
(みっちゃん、声かけてくれて、本当にありがとう)

関西のボロニーズちゃんたちは、、、。
れなちゃん、はじめて会ったボロニーズちゃんが、実は関西のボロちゃんたちなのです。約3年8カ月前の14年9月21日、れなちゃん、1歳1か月の時、初めてボロニーズのオフ会に参加。それが、ララ姉さんが幹事さんだった関西のオフ会だったのです。 会場が伊丹空港からそれほど遠くなかったので、飛行機での日帰り参加でした!
 

はじめてのオフ会、はじめてのボロニーズちゃんたちが関西というれなと飼い主!!その後の関西でのオフ会にはいまだ参加が叶わず、このときのオフ会は、唯一参加できた関西地区のオフ会です。そのため、れなと飼い主にとっては、とってもなつかしい、大切な思い出のオフ会なんです。

そのときの集合写真↓参加ボロニーズ数は、15頭くらいじゃなかったかなあ、、。今回の山中湖が60頭だから、その4分の1だったけど、当時は、15頭でも、大興奮でした。だって、はじめてのボロニーズちゃんたちだったから、、。

 

 


集合写真なんて、とったことのないれな。ちょっと、パニックで、立ち上がっています。

れなちゃん、必死の形相(汗)

 

今でこそ、オフ会の会場を、動き歩れるようになったれなちゃんだけど、初めてのオフ会では、ほかのわんちゃんがこわくって、いつも椅子の下やすみっこに。

顔は、涙焼けでほぼ一面茶色。実はこのころは、れな、ぎりぎり3キロ台だったのよねー。ちいさくって、かわいいって、いってもらえていました。今では4.4キロ台で安定横ばいです。

このときの、ボロニーズちゃんの3年半前当時と今の写真、
掲載しまーす。


 

14年9月のオフ会のときの、ララちゃん↑
 

今回の山中湖オフ会でのララちゃん↓ レディになったねー。


ララちゃんとれなは、2013年8月生まれでほとんど同じ月齢。
ララちゃんの同胎のミルちゃんも!!!

14年のオフ会のときの、ララちゃんとミルちゃんだよ。


ミルちゃん

 

 


山中湖でのミルちゃん↑

そして、同じアメプロで、ブログを愛読していて、ずっと、あいたいなーって思っていたあこがれのかたくりちゃん。

ことのきのオフ会では、ベリーベリーショートで、、あなたは誰?って感じだったね!


今回の山中湖でのかたくりちゃん↑美しいね
 


そして、この当時、パピーちゃんだった、かたくりちゃんの妹のこでまりちゃん。


今のこでまりちゃん↑ すっかりレディーに!

れなとこでまりちゃんのパピー時代の貴重な2ショット↑
お互い、顔が茶色!

左れな 右こでまりちゃん
こでまりちゃん、れなちゃんの後、とことこついてきてくれて、かわいかった。

かたくりちゃんとこでまりちゃん

上の写真と似たような構図だね。
左がこでまりちゃん 奥がかたくりちゃん

つづく
(写真たくさんなので、思い出写真続きます)