2018年山中湖ボロニーズオフ会(5月12日)。

今回も秋のオフ会に続いて、お友達のSさんと一緒に参加したよ。

まず、Sさんがうちに来てくれて、それから出発。
れなれの、すっかり、Sさんになついています。れのは、犬好きな人には、すぐ心を開く社交的なわんこだけど、れなちゃんは、すぐには心を開きません。でも、一度心を開くと、へそ天で甘えまくります。大好きな人には、きゅんきゅんって、かわいく甘えた声も発するよ。
 


Sさんは、もともとテディベアー作家さん。
れなちゃん人形(上の写真)も作ってくれたのがSさんで、我が家には、Sさんの作品コーナーもあるよ。今回もSさんのおかげで、フィーチロちゃんに手作りのプレゼントを作ることができました。不器用な私が、彼女のおかげで、羊毛フェルトをやったり、手作りのプレゼントを作ったりできるようになりました。本当にありがたい才能豊かな友達です。
今回、れなれのの写真入りのチョコも作ってくれたよー!

 

足柄PAで休憩
 


足柄PAからも富士山みーえた!

今回は、初めて、WOOFに前泊。
(みっちゃん、声かけてくれて、本当にありがとう!)
家を2時過ぎに出発して、5時ころ到着したよ。

GW後の金曜日だったので、とってもスムースなドライブでした!

 

WOOF到着~!

れなれの、チェックイン
今回、WOOFが宿泊キャンペーンをやっていて、料金、かなりお得でした。

こんなお部屋でした。結構、広々で、快適。

ベッドに寝るのが習慣になっているれな。
なので、ベッドの上にかけるシーツはお泊りの必需品です。


到着した日の夕方。富士山バッグに記念写真。

チェックインのとき、めずらしいダックスちゃんにあったよ。

ダッフルという毛色のダックスちゃんと、スムースのダックスちゃん。どちらも、めずらしいみたいです。。

つづく