またまたご無沙汰のブログ💕

今年もハロウィンイブ から2日に渡って近所のみんなとハロウィン楽しんだよ🎃

30日の写真から🤳
{7B9529B2-9B8A-4CC2-8B48-449F092D877C}
パンダ公園で
左から れの れな まめちゃん 竹音君 トノ君 ココアちゃん らなちゃん くうちゃん

{93E68656-C1EA-443B-8486-3C84EA751F67}
この日は風強くって寒かったよ

{75DAF272-B6C8-4EA5-BF41-D836EC054008}
実はパンダ公園の前に池田ペットファームのそばで撮影練習💕風🌬びゅうびゅう🌬

{65E27999-9E02-408A-BB4E-187DD938953A}
れなはまめちゃんとお揃い💕🎃でもまめちゃんは半額だって。まめちゃんママ ナイス👌
ハロウィン近づくと安くなるのよね〜
れな マントがよだれかけ😅

{029E10A2-7CD4-43AD-9893-8A0F65E2974B}
場所変えてもう一度みんなで💕みんな良い子😊😊

{034126B2-0EF1-4EFE-8940-240C11B43D32}
撮影よりもこっち💕おやつタイム🍪


ハロウィン当日の写真💕

{A05EB57F-E3BE-4218-B5AC-96C4CE66518F}

左からロアちゃん トノ君 まめちゃん くうちゃん シー君 れの れな らなちゃん
{333151A4-A18D-49E8-A16F-BE9A463DC804}
竹音君もいたんだけど、途中で離脱😅

{F76AC211-50FA-4F7C-BDCD-39688D02BA3C}
れのは被り物挑戦💕嫌なのに頑張った👍
{CBE9DCC6-C558-4EF6-AB36-1F52B0CB5D7A}

ココアちゃんもいたんだけど、早々離脱😅

{CEBFE26E-DD92-4966-AFF1-F2CE58696AED}
最後まで頑張ったのはロアちゃんとトノ君😊
ロアちゃんは単に降りれなかったみたいだけど😅

お待ちかねのトリーツタイム💕
実はきららちゃんもいたんだけど 集合写真は高速離脱😊
{A7099B83-F032-498B-8CAC-3C0C5BFD2EC1}

{B6ABB5B1-9E93-4585-8829-26CB35D171EF}

今年はれのは初ハロウィン🎃
れなはおやつ🍪外では食べないので、かわいそうだけど、食いしん坊れのはハロウィン🎃嬉しいイベントになるね〜〜