{BD0ECDE7-CAD7-4509-B8C5-1F9562A764C2}

れの君 今日でうちに来て1カ月になりました💕うちに来た時が1キロちょっとだったのに 今日の体重は2.1kg😊1カ月で2倍に成長しました。食欲もりもりのれの君。今日はハウスを5回も脱走😊れなの残飯を目指してダッシュ💕とっても食いしん坊で、本当に同じ両親でも、正反対です。
{C0D86A9D-3014-4C79-89EE-0143270E8F1B}

{FB3D1D50-65FE-463E-A424-2F105B1BEBE1}

{98A3B69F-0CE3-4012-AD53-D7269E9AB426}
モコちゃん、れなちゃん れの君
この写真見ると やっぱりれなとれの 似ているって思います。

昨年書いていたブログを終わらせますね💕

れの君をペットショップで見て、日々販売状況をチェックするうちに れの君の成長を見届けて行きたくなりました。れの君を飼う飼い主さんが、ブログをやったり、私たちとコンタクトをとってくれる人だったら、諦められたのですが、そうではない飼い主さんが引き取って音信不通になっちゃったら、どうしよう…せっかく念願だったれなの兄弟に会えたのに。

多頭飼いをしているワン友さんたちの後押しも大きかったです💕みんな 多頭飼い いいよおって、言ってくれて😅😅乗せられやすい私はドンドンその気になってしまいました😊

最終的には、出会いと縁 そして なるようになる 飼わないで後悔したくない   こういう気持ちが決定打になったのかなあ〜

ルリソラちゃんママさんがボロニーズに偶然ペットショップで出会ってしまった ところから 運命が決まったんだなあって、思います。ルリソラちゃんママさんがブリーダーさんの名前が入ったれの君の写真を送ってくれたことも、なんだか縁だったのですね〜。

{31894804-0F6F-4089-BF5D-CECC70E15DBF}

{3239A09B-3685-4E45-961C-0E554FE27543}

{B3DB7BB5-25AC-4B7A-B611-F839C713B925}

{084D08F9-B11B-4E0B-8DB4-E96B02C6670D}

1カ月たったのに れなちゃんとれの君の関係に余り進展がないのが、辛いです。
れなちゃんは、まだまだ試練です〜
みんなが絶賛する多頭飼いの素晴しさ、味わえるのは、まだまだうんと先になりそうです〜

最後に れの君の名前の由来💕
れなと同じ「れ」がつく名前にしたいって思い、最初は「れお」にしようかと思ったのですが、同じ「な行」さらには イタリア語(ボロニーズはイタリア原産)でRenoには 優しさ 柔和 静か という意味があるそうです💕優しい子に育って欲しいなあ💕ちょっと、ヤンチャ坊主で 静かとは言えないけどね〜