昨日日曜日。れなちゃん、ビションのボンボンくんの雄姿をみに、ベイクォーターにでかけてきました~。ベイクォーターは、3回目です。」
 
 
 
れなちゃん@ベイクォーターの記念写真~~

前のブログで書いた通り、ボンボンくんのファッションショーをみるのが目的だったのですが、4月にお会いした一部のビションちゃんたちと再会しました~。飼い主さんたちに、れなちゃん、白くなったね~~って~。実はこの日のれなちゃん、でかける前に時間がなく、ブラッシングもちゃんとできず、リボンも適当で、雑な付け方で、、あまりきれいじゃなかったのですが、、。

4月のオフ会のときの写真をみたら、、これは、白くなった~っていわれて当然だ~って、思ってしまいました。
 
 今年4月のれな。顔全体が茶色かったね~~。  最近、白いれなになれてしまって、忘れていました!!!
 
白れなのアップ~♪

れなちゃん。これだけは変わらない性格。それは、やっぱり、慣れていないわんちゃんから逃げること~。はじめましてのわんちゃんは9割方NGです。でも、ときには、はじめてなのに、れなちゃんから近づいていくわんちゃんがいないことは、なく、、。

今回、その例外が、ピースくん~~!!
 
 もうすぐ4歳になるピースくん 

 
 れなとは、はじめまして~~♪

 
 れなの方によってきてくれるピース君

 
 いつもなら、後ずさりなのですが、、
 
逃げずに、お鼻でごあいさつできました~ 
 
 さらに、さらに、、
 
 
 れなちゃん。ピースくんのお尻をくんくん~ ピースくん、嫌がらずに、じっと、れなにくんくんさせてくれました~~!!ありがとう~~!!

久しぶりに積極的なれなちゃんを見れて、私もうれしかったです。れな、ピースくんのこと、気に入ったみたい~~。また、どこかでピースくんと会えますように~~!!

 
 ピースくんママさんが、れなちゃんを抱っこしてくれました~。ボロニーズを抱っこするの、はじめてだそうで、喜んでもらえて、うれしかったです~~ 

ピースくん以外には、
 
 
れなちゃん、あずきくんとも相性がよさそうでした。ちょっとだけ、ごあいさつ~!!お尻くんくんまでいかなかったのですが、、いい感じでした~~。次回お会いできたら、れなちゃんにあずきくんアタックさせてみたいと思っています~~。
 
やさしそうなあずきくん~~。こんなお兄ちゃん、ほしいよね~、れなちゃん!?
 
トノくんといい、ピース君といい、あずきくんといい、、、ビションの場合、れなちゃんのお気に入りは、男子ばっかり~~。

わんこを避ける傾向にあるれなちゃん~。
残念ながら、他のわんちゃんとうつっている写真が極端に少ないです~~( ;∀;)
 
 
 れなちゃん、あしながモコちゃんママさんをくんくん♪
 
モクリズちゃんママさんの影にかくれて、他のわんちゃんを避けるれなちゃん

 
あ~~。みんなと、こんな風に、記念写真とりたかったな~~( ;∀;)

 
 私以外唯一れなちゃんが頼れるのが、トノママさん  
いつも以上に、甘えまくっていました。

そして、当日は気がつかず、今朝の散歩で、ばったりあったトノママさんから、トノくんと、お洋服がおそろいだったことを、聞きました~。なんで、気が付かなかったのかなあ。素敵なスカートだな~って、思ったのに、、、。

 
トノくんの 迷彩柄のおズボンと、ママさんのスカート、、。
そのまま、ファッションショーに飛び入りで、でてほしかったな~~。

ボンボンくんのおかげで、楽しかった日曜日~。本当にありがとう~~!

また、みなさんと会えますように~~。