開運!手相&ハンドマッサージ講座 | 癒しと占いのMa'am  魅花のまったり日記

癒しと占いのMa'am  魅花のまったり日記

ブログの説明を入力します。

今日は開運!手相&ハンドマッサージ講座へ行ってきました(^^)

開運と聞きこれは♪って思い先月申し込みをして楽しみにしていました(o^o^o)
先生は可愛く綺麗な方でした(^o^)
癒しと占いのMa'am  光花のまったり日記-P1010436.jpg
佐藤亜紀子先生 とてもわかりやすくお話をしてくださりあっという間に時間が過ぎていきました(^^)

私の占術の中にも取り入れて行こうと思ってますので楽しみにしていてくださいね(^_-)


さぁ明日は美と健康と癒しのイベント、エンジェルライト がありますので

帰ったら準備をしなくては(^^;

皆様のお越しをお待ちしております(^o^)