癒しと占いのMa'am  光花のまったり日記

ブログの説明を入力します。

天空のうさぎホームページ天空のうさぎホームページ


テーマ:
お早うございます🎵
今朝は気持ち良い朝の空気を吸いながらの
ワンコとのお散歩から始まりました(^_^)


ここ数ヵ月なんとなく動きがしっくり来ない日々を過ごしていたのですが、

夏至を境に物事が変化してきました。

グダグタした生活から
規則正しい(時間的にしっかり決めているわけではないですが)流れに沿った動きをしていたことが
やっと実になった感じです。

やはりなんでも、花が咲くまでは準備が必要ですね。
ってかまだ花は咲いてませんが(笑)

そんなことをおもいつつ今日の占いです。

今日は何かしら腹の立つことがあるかもしれません
我慢してそれでも理不尽だと思うときに
戦ってOK!
でも、それは自分が間違いのない動きをして来たときのみです。
動く前に師となる目上の人に相談するのも良いかも。
体調の悪い人は我慢せずにね🎵

今日の占いはこんな感じです。
素敵な一日をお送りください(^_^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
このところ占い師の他に
つまみ細工の講師としてのお仕事も増えてきている光花です(^_^)

つまみ細工に出会い関わらせていただいていることは
ほんとうに有りがたい事で
自信にも繋がっています。



作る喜びや作り出す苦しみ
全てにおいて占いと繋がり
また
叡知への学びへと繋がっているような気がします。

さて、そんな事を考えながら
明日の運勢を出してみました🎵


明日は自分の体の声を聞いてみましょうと出ました。
毎日食べたり飲んだりしているものに目を向けて、自分の体がちゃんと働いているのかを再確認してみると良いでしょう。小さな変化にも気づいてあげることで、大難は小難に、小難は無難へとすることが出来ます(^_^)

そんな風に5月30日を過ごしてみてください🎵

では、明日が良い日になります様に(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やはり
私と言う人間は、ブログを毎日は書けないようだ( ̄▽ ̄;)(笑)

さて、そんな私は
日々楽しく色々なことをやり
色々な人に出逢い
新しい発見をしている毎日に感謝だな~
って思う。
もちろん人から誤解を受けたり
嫌な思いをすることもある。
でも、それもこの魂をもって生まれ
成長するための学びの道だと思うと有難い

まっ、といってもプンプン怒っている事もありますが(笑)

まだまだ甘い私です(^^;
 
さて、では明日の運勢などを出してみましょかね🎵



明日は誠心誠意真っ直ぐに人と接していれば
物事がスムーズに流れていくでしょう。
会話を楽しみ、自分の心に正直に過ごしてみてください(*^O^*)

では、またゆるゆると更新します🎵
おやすみなさいませ~☺

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。