12/26  ロサンゼルスに到着してから、陽子ちゃんのお家にお世話になって、なんとか生きてました(笑)

12/26〜29  まで陽子ちゃんちにお世話になり。。。

12/30.31   たけちゃんちにお世話になり。。。

そんな中、あの!!!
たけちゃんを繋いでくれた 東京のともちゃんが!!!
12/28   ロサンゼルス入りしました!!!

陽子ちゃんとヨンソと3人でロサンゼルス空港へお迎えに(o^^o)

ともちゃんと 約一年ぶりの再会がロサンゼルス!!!

ともちゃんとも、運命としか思えない繋がりを感じています

ずっとがんばってきた ともちゃん
やっと 心休まる人と出逢えた ともちゃん
神経が緩み 柔らかくなった ともちゃん
との再会!!!(o^^o)

嬉しいなんてもんでは ありませんでした(笑)

リターンスクール出発生のともちゃん
リターンスクールで人生を変えたともちゃん

これから、そのともちゃんが。。。
深〜い繋がりへと。。。(o^^o)


ほんと、人は 人で幸せを感じられるものですね


ありがたい。。。

{3EDE3EDE-280B-440A-8709-63AAB832CB93}

{029399AA-1788-4BD7-AF84-4F7926144BDB}

こんな景色を ともちゃんと ヨンソと 陽子ちゃんと 一緒に観た♡

ともちゃんも大好きなRPV。

一緒に いこうね(o^^o)
ワクワクの世界へ(o^^o)


共に幸せを感じてくれるみんなに感謝しています♡