人生を楽しく先読みする楽読    楽読研究家 平井ナナエ

・・・人が本来あるべき姿へ還る・・・
リターントゥヒューマン。

人が人らしく生きる世界を創りたい!という思いで楽読を創りました。

人は、本来 幸せを味わうために生まれてきた。。。

楽しく楽に速く読めるようになる楽読

ただ速く読めるだけではない!!!
あなたがあなた自身に気付いて、
心が明るくなってしまうのです!!!


受講生の皆様の笑顔がいつも私のエネルギーとなっています。

全国にスクールがあります。
詳しくはホームページから


http://rth.co.jp

テーマ:
2月20日、VISA申請の準備もクライマックスに。

この日、なぜか  私のイラつきもMAX状態に達し、、、
ヨンソとは、話にならない空気MAXとなり、、、
私は 夜中も  ずっとソファにいた。

21日、私は ソファで朝を迎えました。


ヨンソは、私がソファで寝たりすると、とても嫌がる人。

なのに、私は  ソファで寝てた。


だから、何とも空気の悪い朝。

それでも  まだ  まともだったのは、私がサンフランシスコへ行く、ということ。


朝5時に目が覚めた時、
『サンフランシスコ行く?』と、感じてみた。

すると、『サンフランシスコは、行く。』と感じたの。

だから、予定通り行くことに。。。


シャワーをして、準備を整えて、瞑想して、朝9時  出発。


瞑想のとき、
【謝ろう】と思ったのに。。。
謝れず、、、

なぜ、こんなにイラついているのか、を感じていたら。。。

私とヨンソの【今】への捉え方が大きく違う、と感じたので、、、

車に乗ってから  ヨンソに話しかけてみた。

『私たちは  ミッションとか、ミッションのために、とか言ってるけど。。。

【今】への捉え方が違うように思うんだよね。』
と、話しかけたら、、、


なんと!!!


ヨンソは、

『もう言葉でのコミュニケーションは、しない!
感じることしかしない!
言葉に反応していまうコミュニケーションは、嫌だから!!!』

と、言い放った。


それは、まるで、私のことを切り離したコミュニケーションに見えた。

私のことを感じるようには 全く見えなかった(≧∇≦)

『俺は、今!サンフランシスコへエネルギーを向けてるから!!!』
って  強く言い放たれ、私にエネルギーを削がれたくないっ!!!って言ってるように  見えたの(≧∇≦)


だから、、、私は、思ったの。


『ダメだこりゃ(≧∇≦)』と。


これ以上、ヨンソを苦しめるのもよくないし、
私の感じた【今】の捉え方、感謝の質が違うことを話し合うこともできないし、


これは、完全に 【結婚前の関係】にした方がいい、と感じて、
4月以降のスケジュールを感じてみた。


スケジュール的に、
4月7日、LAリターンスクール1期、2期のため、アメリカに戻り、
5月からも  リターンスクール1期、2期のためにだけLAへ来よう。

そう考えたら  とても気が晴れて来て、心地よかった。


スケジュールも勝手に作り直して、車の助手席で 過ごしてました。

スケジュールが 出来上がった頃に  陽子ちゃんの家に着いて、陽子ちゃんが車に乗り込む時には、私は  後部座席へ。

陽子ちゃんを乗せて、サンフランシスコへ向かいました。


私は後部座席から  陽子ちゃんへ話しかけた。

『今回はサンフランシスコへ向かうんだけど、、、
次回から  私はサンフランシスコへ行かないので、
今日の楽読リターンスクール体験会の着地をどうしたらいいか、考えたいんだよね( ◠‿◠ )』
と。

今後のアメリカについて  話し合いたくて陽子ちゃんに話しかけた。


ナナエが何を言っているか  わからないヨンソとしては、


なんで!!!  そんなことを陽子ちゃんに言うの!!!( *`ω´)
と、怒り沸騰!!!

2人で何も話し合ってないでしょ!!!( *`ω´)
と、怒り沸騰!!!


しかし、私は  もう決めていた。

今、出逢ってるLAリターンスクールの1期、2期の方々のため!だけに来よう!!!ロサンゼルスに!
と、決めていた。

それ以上のアメリカは  私の範囲ではない、と決めていた。

ヨンソが アメリカを どうするか、考えればいい、と決めていた。


だから、その目線で話すもんだから、ヨンソの怒りは沸騰!!!!!!

私は  次のサンフランシスコもないし、
アメリカでのリターンスクールもないし、
と、決めていた。


そんな話を車で話し続けるもんだから、、、
ヨンソは  気が狂いそうになって、、、
ついに!!!


ヨンソが、
『黙れーーーー!!!
喋るなーーーー!!!
口  チャックしろーーーー!!!!!!』

と、叫んだ!!!!!!


だから、はぁ〜〜ん↗︎、と私は、逆らって、

『いつまで 黙ればいいの〜〜???』とナメた音で発したりして。

とにかく  ヨンソの気持ちを逆なで(≧∇≦)


挙げ句の果てには、、、
『車、止めて〜。
降ろして〜。
いややろ?!   同じ空気を吸ってるのも嫌でしょ?!』

と、ヨンソの気持ちを逆なでし続けた。


最後には、、、
ヨンソは、完全にナナエを無視した。


そして、楽読リターンスクール体験会会場に到着(≧∇≦)

私は、『体験会、ヨンソ  ひとりでやる?
どうせ、次から  ナナエは来ないから。』

と、可愛くないことを連発していた。


私は、ヨンソが  ナナエの気持ちをわかろうとしてくれていない、と感じる限り、ナナエは  ヨンソと一緒に仕事をやることに抵抗していた。

一緒にやらない、と決めていた。


わかり合おうとしていない2人で仕事することはない。
結婚も  今後  どうしていくか、話し合おうと考えていた。


私のことを感じようとしないヨンソに見えていた。
ずっと  よくわからない説明をするヨンソに見えていた。

そのヨンソが、
『わかろうとしてるよ。』と、静かに発した。。。


その瞬間、私の魂が動いた。

ヨンソの音に響いた。

その自分に少し驚いた(≧∇≦)


【わかろうとしてる。】


わかってる、じゃなくてもいい。。。


【わかろうとしてる。】


それだけで、私の魂が救われる波動になるのが  わかった。。。


それだけで。。。(≧∇≦)


女性は救われる、、、という体感をした♡



ありがとう!!!ヨンソ♡
それだけで  救われた♡


なんとか  心立て直して、楽読リターンスクール体験会に2人で行けました╰(*´︶`*)╯♡


これも、あきらめずに、私と向き合ってくれたヨンソに感謝♡♡♡


そして、、、
ヨンソは、さらに、どれほどまでに大きな魂か。
ヨンソのミッションが、どれほどまでに重要か。

感じることとなりました。


そんなヨンソだから、、、
私は  アメリカに来た。



そのことを、よく感じてみて。。。

それほどまでに、、、
ヨンソ、あなたが素晴らしいんだ、と。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/18 から  たけちゃんのおかげで、ヨンソの次元が 少し変わったのを感じた。

なんだけど、、、そもそもの何かが、、、?!?!

これまた  何のシグナルか  わからず、、、(≧∇≦)
なぜかイラつく(≧∇≦)


それでも  やるべきことを進める。

VISAを申請するための準備を進めていた。

アメリカに住むための最後の作業のVISA(≧∇≦)

このVISAも、、、私が取る流れに(≧∇≦)


私の中のモヤっとした感覚は、、、
このVISAの準備にもあったようで。。。


アメリカに住む家、会社、オフィス、車、挙式、
さらに、、、VISA!!!


ヨンソがVISAを取り、私は扶養家族としてVISAを取る予定だったのが、、、

ナナエがVISAを取る方が良い、という流れに(≧∇≦)


また、私か。。。


と、あきらめて収めていた想い。


挙式のこと、お金のこと、VISAのこと、
全てが重なった   2月20日(≧∇≦)


VISAの申請書類は、相当  たくさん必要で、、、
面倒で、、、

そんなサポートも全て 日本の本部のハッピーが  天才技で最短で準備してくれたり。。。(≧∇≦)


私は  日本のサポート、お金のサポート、全てに感謝が膨れるばかりでした。


だけど、、、
なんか、ヨンソと違う。。。(≧∇≦)

ヨンソは、私と違う?!?!(≧∇≦)

そう感じてしまうところが、、、感情のシグナルだったよう。。。


そして、2月20日、事は起こった。
私の最悪な態度が。


弁護士のところへヨンソが行ってくれたおかげで  奇跡的に申請書類のチェックをしてもらえたりして!!!
奇跡的に  VISA申請が 確実に前に進んでいった。

そんな天の計らいの完璧なシュチュレーションなのに(≧∇≦)


私は  最悪な態度(≧∇≦)


それには、ヨンソも怒り、(そりゃ怒るわ(≧∇≦))
話にもならないわ、、、という空気。


食事も作ってくれているヨンソに優しくなれない私(≧∇≦)
(ほーんと  最悪(笑))


なんと、そのまま、会話にもならず、
次の日のサンフランシスコ行きのため、
疲れたヨンソは先に寝ました。


そして、私は、ソファで、、、朝まで過ごし。


また 最悪のことを考えてた。
サンフランシスコへ  行こうか?行かまいか?。

でも、『行く』と感じたので準備して  サンフランシスコへ。


2月21日、サンフランシスコへ向かうため、車に乗ってから、、、

大惨事となる(爆笑)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2/17  夜  初のヨンナナ セッションをさせていただきました。

そのセッションで、パートナーのためにがんばってきた旦那様の音に泣けた。。。
感動した。

その旦那様は、自分が足りてない、と自分を責めていたのです(≧∇≦)



ないっないっ!!!
どれだけ  優しいのっ!!!
ちょーイケてるよっ!!!!


って、ヨンソと一緒に、ゲストの旦那様へ伝えていた。


旦那様は、大好きな奥さんのため、家族のため、踏ん張ってた。
だけど、思ったように成果が出ないことに悔しさと不甲斐なさに潰されそうになってたの(≧∇≦)

私からすると、相当 がんばってる旦那様、
奥様を守ろうとしてる旦那様、

ほんとに!!!
美しい心の旦那様でした。



そんなセッションをさせていただいて、、、私たちも暖かい気持ちになり、お互いに優しい波動になってたんだけど、、、
実は。。。本当の解決には至ってなかったの(≧∇≦)


そして、、、2/18   リターンスクール1期の2回目。

相当いい時間を過ごし、みんなの成長を喜んでいました( ◠‿◠ )


そして、リターンスクール後、たけちゃんと陽子ちゃんは家に残って、ご飯しながらミーティング(笑)


そこで、たけちゃんが!!!
リターンファシリテーターとなり、、、
私とヨンソの話を聴いてくれました╰(*´︶`*)╯♡

昨日に起こった、、、挙式の価値、お金の使い方についての話し合い。

私は、なぜか、、、
陽子ちゃんと  たけちゃんの前では  ちょー素直に自分の考えを話せる。


私の価値観、挙式への考え方、お金の使い方について、、、

私のお金は、この24年間、相当の想いをして作ってきたお金。
父母からの相当の助けがあり、こどもたちには 寂しい想いをさせ、いろいろと苦労させて出来上がってきたお金。
楽読の仲間たちと共に泣き笑いして、支え合い作ってきたお金。

そのお金と時間、パワーを挙式に導入してる。

このアメリカに導入してる。

そのことへの『感謝の深さ』が私の論点。

どれだけ、私の想いを感じようとしてる???
と、思ってしまう私。


『感謝してないって、言うのか?!?!
俺が感謝してないって、言うのか?!?!』
って言うヨンソ。


ヨンソが  たけちゃんに、
『どう見える???』と聞いた。


すると、たけちゃんは、
『正直  ヨンソが偉そうに見える時がある』と言ってくれた。

本当のことを伝えるって 勇気のいることだってこと、私は よく知ってる。(≧∇≦)

たけちゃんの感じてるところをそのまま 伝えようとしている姿に感動した!!!

たけちゃん!!!すごいっ!!!!!!
って感じて、ふと ヨンソを見ると、
ヨンソが  何かを  受け取り始めたのを感じた。


偉そうに見える。


そうなの???


そうなんだよ!!!!!!
だから、感謝が浅いんだよっ!!!
って、私は思った(≧∇≦)


ただただ  私の想いを感じてほしいだけだった。


その想いを感じ取っていたのは  なんと!!!
たけちゃんでした!!!


私が今までの人生を背負って、覚悟して結婚し、
ヨンソのためだけに!!!アメリカに来たこと、
を感じてくれていた。


そのことを  たけちゃんが感じて、、、
感じたまま  音にしてくれた。


そうしたら!!!!!!
ヨンソが、
『今までの人間的な部分を手放さないと、、、』
と言ってくれた。

今までの考え、プライド、今までの常識、概念など。
手放さないと、と言ったの。
ヨンソが。


私は、そう感じた。


少し届いたような気がして、ホッとした。



このことを受け止めただけでも  ヨンソ!!!
相当  えらいっ!!!♡



。。。
なんだけど、、、
まだ、何かが解けてなかったみたい。。。。。。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は  2/17。

3/3 に、挙式。

2/25〜  挙式ツアーのため  仲間がアメリカに来る。


なにか???!!!
なにか???!!!
わからず、、、モヤッとしてるものを私はキャッチしてた。。。

これは、なに?!?!と何度も自分に問う。

だけど、、、1人になる時間が朝の瞑想時間  30分だけだから。。。

なかなか  深く潜れない。。。


そして、感じたの。
ヨンソに話そう、と。

これを音にしたら、ヨンソは どんな反応になるか、少しは予測できたけど、、、

『いや、わかってくれるはずだ!
感じて、一緒に解決に向かってくれるはずだ!』
と信じて  話してみた。


その話は、、、挙式のこと(≧∇≦)

何のために挙式をするのか?!
なぜ こんなにお金を使うのか?!

私が やりたくてやる挙式ではない(≧∇≦)
と、思ってしまう私がいる、と伝えてみた。


今までも何度も  伝えてきたけど、、、
その想いが強くなっていく自分に苦しくなってきて、再度  伝えてみた。

『やるって決めたのは  だれ?!
自分でしょ?!!!!』
と、ヨンソに言われるたびに  なんか  やりきれない気持ちになっていってた。


なんか、、、伝わらないなぁ〜。。。
と、思いながらも。。。

そりゃそう。自分でも なぜ この感覚が生まれるかわからないわけだから(≧∇≦)


そして、ヨンソの捉え方は、お金のこと、ナナエが1人でやってる!!! と、考えて、ストレスになってる、と、いう捉え方に(≧∇≦)


ヨンソは、ブチ切れて『俺が出すわっ!!!』と叫ぶ。
部屋には最悪の空気。。。


そういう意味じゃないんだけど、、、
と、思っても、伝えても、もう伝わらない。。。(≧∇≦)


ただ ただ 悲しくなる私。
伝えることに力つきる私。
最後には  スーパー泣きじゃくって、、、

『わかってくれるだけでいいのに!!!!!』
と、抱きついて、ただ  ただ  泣き続けた。。。


ただ  私もそこで  少しわかってきた、、、
モヤッとする理由が。。。


それは、
私が23歳の時、離婚してからの24年間、
私を支えてきてくれたのは  父母。

この2人なくして 今は、ない!!!

私が  どれほどまで感謝の想いを父母に持っているか。
父母が 私にしてきてくれたことの愛の深さ。
父母からの毎日の愛。
ずっと心配させてきた私。

そんな私のウェディングドレス姿を見たい母のために  ウェディングドレスを着る。

私が ウェディングドレスを着る目的は  ただ  それだけ。


だけど、、、
挙式に  父は来ない。

父が来ないことは  ちょー納得してるし、全然  平気╰(*´︶`*)╯♡

いつでも  父が  嬉しいことをしてほしいから♡



だけど、、、
そんな私の父母への感謝の想い、
今があることへの感謝の想い、


その深さ、重さを  わかろうとしてくれるだけでいいんだけど、、、



ヨンソは、
『決めたのは、自分でしょ!!!』
と、片付けてしまう。。。


だんだん  なぜ  この人と結婚したのか  わからなくなっていってた。。。


ヨンソとは、何でも話し合える、分かり合える、と思っていたから。。。(≧∇≦)


おかしい、、、
おかしい、、、

と、感じながら、何とか  進もうとしてた、私。


このシグナルは、、、
実は、、、
パートナーシップ、
女性、男性の思い込み、
プライド、、、
いろんなことのメッセージを含んでいた。

この2/17
初のヨンナナのリターンセッションの申し込みを受けていた。

そのセッションは、パートナーシップのセッションとなった。


そのおかげで、ヨンソと話し合えたと思えたし、解決に向かっている、と感じた。


しかし、、、
それは、ほんの一歩で、、、

根こそぎの解決とはなっていなかったということが続いたのです。。。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
始まりました!!!

1/21  !!!
リターンスクール  in  LA  がスタートしました!!!

偶然か?!?!
この  21   という数字!!!

21日に。。。
何かが起こってる(笑)

◉   6/21   ヨンソからカミングアウトされて。。。結婚に至った。

◉   10/21   あの!!!知る人ぞ知る!!!
クレジット事件が勃発!!!

◉   12/21   全てのゲームをクリアし、アメリカへ出発した!!!


そして、1/21  あの!!!  リターンスクールが アメリカでスタート!!!


私は、LAで、この大事なリターンスクール LA  1期のメンバーを感じながら生きていた。

そうしたら。。。
届いたのは。。。
私たちと同じミッションの持ち主  6人!!!


これは、濃いわっ(⌒-⌒; )

6ヶ月のコース、リターンスクール。
この期は、7/1  出発!!!
(リターンスクールに卒業はない。
なので、自分の道へ出発していただきます。)

ほんとに!!!
LA一発目に相応しいメンバーとなりました。


エネルギー  =  愛
自分の本当の想いの熱さ、暖かさ、優しさを知り、現実化させていきます。

自分の想いを知るだけじゃなく。。。
自分の想いを  現実化させるのです。

この人間社会、
この地球を選んで生まれて来たのは、
現実化を楽しむため♡

そのことを思い出していただきます╰(*´︶`*)╯♡


みんなの想いが形になりますように。。。♡

{99C522D1-367A-4BEC-B8F6-6E99DD62CE93}

リターンスクール1回目、終了( ◠‿◠ )
毎日の取り組み、やってみてね♡
私も毎日、やっています╰(*´︶`*)╯♡


{77DFEDBC-A658-4A2D-A745-A3E5209A6640}

これは、楽読レッスンの様子。
まずは  楽読で  脳トレ!

考える脳(左脳)を休ませていただきます( ◠‿◠ )
それだけでも  頭がラクになります♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/14 は運命的な1日となりました。

9:00am  やぶちゃんによる【家系図聞心プロファイル】で  ヨンソが覚醒。

その後  決まっていた予定は、臨時リターンスクール体験会。


1/13  運命的にほずりんと出会い(出愛)
ロサンゼルスの流れが生まれていきました。

やぶちゃんの想い、愛の意図を感じました。

そして、夜はいよいよ  やぶちゃんとの【楽読わもん】

ちょー整った状態のヨンソ。
パワー溢れる Rakudoku USA勝手に顧問のやぶちゃん。

私は安心して会場にいました。

そして、セッション。


セッション希望の方に出てきていただき。。。
私が聴く。
そして、深く深くその人の中へ。
その人の音を出していく。

そして、その人が本当の自分に気づく♡


その場は、みんなが感動する場となりました╰(*´︶`*)╯♡

{553BA4FC-7AE5-4D68-972C-A8B772F40ECE}

{91B85551-5D7D-404F-9067-D95D74B6C16B}

【楽読わもん】が始まる時に、たけちゃんは(๑>◡<๑)
ヨンソの波動が違うことを すぐにわかってました(笑)

ヨンソが  整うと、私も異様にパワーを出せるようです(笑)

こうやって、【楽読わもん】は、完了していきました!


さらに!!!
やぶちゃんは!!!
1/16  
あの!!!バシャールと  やぶちゃんの対談!でした。


やぶちゃんの本気さ、
やぶちゃんの真剣さ、
やぶちゃんの真っ直ぐさ、
を、目の前で見ました。


やぶちゃんは、今までのことへのこだわりを手放し、
すぐに次の次元へ行かれました╰(*´︶`*)╯♡

その時の姿は  カッコよかったです♡

{54959014-855E-4221-8AC5-C21E4ABD64AF}

やぶちゃん、
椅子から落ちそうなぐらいの近づき方(笑)


{208ECFDB-2B1F-46CF-9438-C505C1C182E9}

{8B723B3F-074E-4310-BD12-EC4D312D96E2}

やぶちゃんは、やりきってました╰(*´︶`*)╯♡

清々しい  やぶちゃんを見れて、とても  嬉しかったです♡


やぶちゃんとの時間は1/17 まででした。

1/17  
やぶちゃんが関わった ロサンゼルスの方々のことを深く感じて。。。

ロサンゼルスに残る私とヨンソが できる限りのことをやっていく!!!気持ちを やぶちゃんへ伝えました。

同志のやぶちゃんと  遠隔でも繋がりながら!!!
ロサンゼルスで  思いっきり やります!!!
と、伝えました。


やぶちゃんは、そんなことは 百も承知してますっ!みたいな波動で  コミュニケーション取ってくれました。


PS.
やぶちゃん、
次の4月  楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡
ロサンゼルスで 待ってます♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/14
いよいよ、楽読わもんの日。
Rakudoku USA  勝手に顧問!の  やぶちゃんは、ココに照準を合わして来てるのは  わかってました(o^^o)

もちろん、私も そこへエネルギーを集中させていました。

だからこそ!!!
この1/14   夜にある楽読わもんまでに  ヨンソのチューニングが必要だ!と  やぶちゃんは  全てをお見通しだった。

だからこそ!!!
1/14  9:00am ヨンソのセッションだっ!とやぶちゃんは決めていました。

ヨンソは その流れを感じて、やぶちゃんのセッションを受けることに。。。

もちろん!私も横に(o^^o)


やぶちゃんは、ヨンソが1人で来た場合、
ナナエと来た場合、などなど  シュミレーションして待ってくれていました(o^^o)

私は  その波動を感じただけで感動していました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして。。。いよいよ!!!
ヨンソへ 【家系図聞心プロファイル】とやらを説明してくれました。
6歳までの記憶を、ヨンソの音を聴いて  解明していくセッション。

1時間後には。。。
ヨンソは、なぜ  アメリカへ来てからの三週間、ナナエの意思が伝わらなかったのか、
ナナエと繋がれなかったのか、
わかったのです!!!!!!


なんと!!!
頭では知っていたが!!!
ココまでも?!?!?!

幼い頃の無意識が全ての現実を創り出しているのか!!!
と、愕然としていました。


その時、ヨンソのモヤが晴れていくのを見ました♡

{283EB4D4-08CD-4CEE-B757-A2AF6209AE9D}

{11FD21D0-F016-4546-857D-32363E3748C8}

この やぶちゃんは、完全にアブナイ生命体です(笑)

私たちのことを全て読み取ってくれていました。

私たちが  なぜ  アメリカに来たのか?!
どんな結果を出すのか?!

全て  私は決めていました。
もちろん!!!私の想像以上でもいい♡と(o^^o)

そんなパワー、方向性、本気さ、などなど  ヨンソへ流れ込んでいくのを感じました。


そこから、ヨンソは  さらにヨンソを生きてくれました。

ヨンソが 私のことを気にして 変になるのを見たくない私がいることを  私も  ちょー再認識しました(o^^o)


PS.
私の願いは、、、
リターントゥヒューマン。
リターントゥユー。

その人がその人であり続け、自由に幸せに生きている世界を創る。


それが  全てうまくいく方法、道だと、私はなぜか強く感じるのです。

私は そんな世界を創りたい人なんだと 認識しています(o^^o)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/12
ヨンソと2人で 静かに楽しくスケジュールを作り、
計画を話し、アクションも確認し合い、ちょーいい感じで過ごしました♡

とても 整った2人になった時に!!!
あの!!!  やぶちゃんが  1/13   ロサンゼルス入り!!!

1/13
お迎えには陽子ちゃんが行く段取りになっていたんだけど。。。

何を思ったか?!?!
陽子ちゃんから、やぶちゃんのお迎えを一緒に行けたら。。。(≧∀≦)と、メッセージあり。

陽子ちゃんのいるホテルへ迎えに行き、陽子ちゃんを乗せて  ロサンゼルス空港へ。


私は 『何かが動いた?!』  と感じながら、動いた。


陽子ちゃんの閃きは無視できない(笑)
相当いい閃きが いつもあるから(笑)♡

陽子ちゃんの閃きに乗ると。。。
偶然にも  素晴らしい出来事がよく起こる(笑)


だからこそ、陽子ちゃんの閃きに乗っかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして、陽子ちゃん ヨンソと一緒に  やぶちゃんをお迎えに。


ジャジャーーーン!!!
ロサンゼルスに  やぶちゃん  到着!!!

ヨンソが  『How are you?  Mr.Yabuharaーー!!!』と叫んだ。

やぶちゃんは、『おおーーー!!!
Fine!!!』と(o^^o)


なぜか、陽子ちゃんは  車の席を入れ替え、
私を後ろに。

私の横に  やぶちゃんが座るようにした。


やぶちゃんが車に乗り込み、
やぶちゃんの第一声は、
『ななちゃん!!!  どう???  聞かせて!』でした(爆笑)

定番のこの言葉から始まり、
私は笑っちゃってて(o^^o)

だけど。。。
ちゃんと  私は、私の状態を話しました。

今の、その時の状態を話しました。
過去のことは過去のこと。
過ぎたことは  説明レベル。

大事なのは  【今】


やぶちゃんは  すぐに私の目指しているところ、エネルギーをキャッチ!!!

私が  どれほどまでに覚悟し、アメリカに家、車、オフィスなどなど 準備したか、やぶちゃんは  全てを感じ取っていました。

{2B1851F9-2D6A-4A9B-BA44-D757C323C920}

{3E2A2861-AFE5-42EA-A81F-AC130B70A465}

{3AE58257-E421-45D6-89DE-1B3581726726}

そして!!!
やぶちゃんを乗せて向かった先が!!!
あの!!!  ほずりんのお家!!!
ほずりんと  運命的に出逢うことに!!!

ほずりんは。。。
ハジメくんという息子さんを亡くしたばかりの時。
ハジメくんは、重度の難病になり、筋肉が機能しなくなり全く動けなくなっていった。
そして、、、お空へ帰っていった。

そのハジメくんと生ききった  ほずりんご夫妻と出逢うことに!!!

このご縁を繋いでくれたのは  陽子ちゃん。

去年の4月、やぶちゃんを連れて ハジメくんのところへ!

なぜか、陽子ちゃんはハジメくんのために!
やぶちゃんを連れて行った!!!

やぶちゃんへお願いする陽子ちゃんもすごいっ!!!

ハジメくんのために出来ることをしたかった陽子ちゃん♡

私は  そんな陽子ちゃんが大好きなんです♡


去年4月から  ハジメくんのため、ロサンゼルスへ来るたびに必ずハジメくんのところへ行っていた やぶちゃんと陽子ちゃん。

その流れで、ハジメくんはお空へ帰ったけど。。。
今回も  ほずりんのところへ。

そして、私が  ほずりんと出逢うことに!!!


出逢った時『運命的だ』とすぐに感じました。

ハジメくんが会わせてくれた、とすぐに感じました。

{EEE6036E-5714-47D3-A711-6054A825F237}


こうして、ロサンゼルスでの本当のスタートが切られていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

この時のために  私とヨンソが繋がり  整うことが大事だったのです。

だから、車に戻った時!!!
さらに!!!やぶちゃんは  
『次はヨンソくん!!!  聞かせて!!!』と始まった(笑)


そして、この日、1/13   
やぶちゃんは宇宙から感じたままのことを 全てやり終えて  ホテルへ帰っていきました。


次の日、1/14   am9:00  『朝一番は、ヨンソくん!!!』
と、ヨンソとのアポイントを取り、ホテルへ帰っていきました。。。(笑)


やるなぁ〜〜(≧∀≦)
いつも本気やなぁ〜〜(≧∀≦)
と、私は  ちょー関心していました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


やぶちゃんとの時間で  さらに  私たちがバージョンアップすることは  約束されていました♡(o^^o)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月10日
ようやく、たけちゃんは歯科技工士のお仕事へ行かれました(o^^o)

私たちのお世話を4日間もしてくれて。。。
ようやく お仕事へ行かれました(o^^o)


そして、その1/10
私たちは、陽子ちゃんとあの景色が世界一と言われるスタバで  長〜い時間 ミーティングしていました(o^^o)


私は、ずっと波長がズレているヨンソとの時間が楽しくなくて。。。
自分を楽しませてあげないといけない!!!と  この前日から企んでいました(笑)

その企みは。。。
孫3号と話せば  笑えて  自分を楽しませてあげられる!!!と感じて、かっちゃんへメッセージ♡

るっくんと話したい〜♡
会いたい〜♡♡♡と。


この1/10    15:10
日本時間    8:10
寝起きのるっくんと話す段取りをしていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


そして、この時間に私は、陽子ちゃんとヨンソへ
 『私はセブ島へ挙式前まで英語を勉強しに行ってきます!』と話していました。

私がいないアメリカで、ヨンソがこれからのことを考えてください、と言わんばかりに(笑)


もちろん、ヨンソはキレ気味(≧∀≦)
陽子ちゃんは、セブ島?!?!(≧∀≦)
という反応。

その時、15:10 のアラーム(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私は、呑気に スタバの外に出て、孫3号  るっくんと会話♡
私は  ちょー笑顔になってました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


私はいつも 自分を喜ばせてあげることを選びます。
それが、私の心の平和だから。


しかーーし!!!
ヨンソは  たまったもんじゃなかったでしょうね(≧∀≦)


これも全て、『アメリカへ2人で来た意味。2人が結婚した意味。』を知るためだったのです。

2人は  違和感があれば 発します。
相手にも合わしません。
本当の自分と繋がり続けてコミュニケーションを行います。

だから、私は『セブ島へいく』と言い、
ヨンソは『行く必要はない!』と言う。


同じところを目指している2人がなぜか繋がれていなかったのです。

それが  なぜかわからないまま、1月11日。。。

とうとう、ヨンソはキレました!!!
ヨンソはヨンソであり続けてくれました。

『こんなに努力してるのに!!!』と、ヨンソは キレました!


私も泣き疲れて。。。
うまくヨンソに想いを伝えられなくて。。。
2人とも疲れていきました。。。


私は  ヨンソと繋がりたくて。。。
『アメリカに来た意味。』
『アメリカで2人で結果を出したい』
『私が1人でやったと思うような結果を出したら、終わる』
『成果に向かって、今あることへの感謝。
そして、今から作り上げる結果』
そのことを話したかった。

私は、ヨンソと話せてなくても、
何があっても成果が出ることは見えていた。

でも。。。
今のままだと  ナナエが考えたプラン。
ナナエの経験からくる成果。

私1人でやったような成果???(≧∀≦)
ヨンソが私に言われたことをやるだけのような関係???(≧∀≦)

これはない!!!
ダメダメ!!!イヤイヤ!!!
な、私がいました。


うまく伝えられない私(≧∀≦)
私が何を言っているか全くわからなくなってるヨンソ(≧∀≦)


ヨンソには、私がセブ島へ行く!と言い張ってるようにしか見えなくて。。。

ヨンソは、
『全部  白紙にしよう!!!
もういい!!!
ぜーんぶ  元に戻そう!!!
アメリカもやめて、日本に帰ろう!!!
ぜーんぶ  やめよう!!!!!!』
って  ブチギレました。


その時、初めて  手を握って、
『目を見て。』と私は冷静だった。
『目を見て話して』と手を繋いで話し始めた。

やっと  エネルギーが循環していくのを感じられた。

そう。
こうやって自分をさらけ出して、繋がろうとすることが大事なんだと私は学びました(≧∀≦)


手を繋いで目を見て話し出したら、
私が望んでいることがヨンソへ流れ込んでいくのを感じた。

言葉ではなく、エネルギーでヨンソへ伝わっていくのを感じた。

私はヨンソへ伝わるだけで嬉しくて、安心しだして、2人で『アメリカへ来た意味。』を話し合えだしたのです。

不思議でした。

言葉で伝えようとしても伝わらなかったのに。。。
目を合わして、手を繋いで話し出したら  簡単に繋がれたのです。


たったそれだけで、セブ島へ行く話が消えていました(≧∀≦)


私がセブ島へ行かず、アメリカでの役目について  2人で本気で話し合って創っていくことが大事だと  強く思えたのです。

こうやって、1/11 は、終わり、穏やかに1/12を迎え、一日中、自分たちの家で  ずーっと話していました。

今後のプラン、動き方、成果、方向性、スケジュールなどなど。

たくさん話していました(o^^o)


この時間が  とても穏やかで幸せな気持ちでいました♡

1/12
初めて  家で2人だけの朝食♡

とっても幸せを感じる時間でした(o^^o)

やっと  心も落ち着いた朝食となりました♡

アメリカに来てから、初めて、とっても安心していた朝食でした♡
{616727CD-EC2C-485B-B0F2-A90F0780A392}

{9E865442-A284-4CDA-8715-EDDB0552EF2D}

PS.
2人で♡というところが整ったところで(o^^o)
2人でセッションを始めます(o^^o)

話したい、と感じられた方はご連絡ください(o^^o)

詳しくは。。。

見てみてください(o^^o)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月8日、なんとか!!!ロサンゼルスで住む家を契約できて、家の鍵もいただいて、、、
よーやく  2人の家が決まりました!!!

家の仲介をしてくれたシェーンは、今までに経験したことのないスムーズさに驚いてました(笑)

私たち2人のパスポートを見せただけで契約できました(笑)


この時、【やっぱり  うまくいくものは、何でもスムーズにうまくいくんだ】と、感じていました。


どの部屋からも海が見えるマンション。

幸せの五箇条 通り!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{BDB37CDC-010F-4BC9-81D7-012B09D448AC}

{8C524899-0B9D-4429-A636-16541FF2D9CA}

これ、部屋から見える景色。

この日は、日本で宇宙ミーティング  ファイナルでした。

日本時間   9:00
LA時間      16:00

とっても とっても 大事にしてたミーティング。

この時、まさかの?! ?!
 ヨンソと波長がズレたっ!!!???


私がどれほどまでに日本を大事にしているかを感じてくれていないヨンソに見えてしまい(≧∀≦)
悲しくなって。。。

ダメだ、こりゃ(≧∀≦)と判断し。。。


1人部屋へ行き、瞑想し。。。


ここ、アメリカを離れよう、と感じ、
日本?!  バリ?!   セブ?!  と感じ、
ヨンソの前から消えよう、と決めて、
部屋からヨンソへメッセージしました。

『アメリカを離れて、日本かセブ島へ行ってきます。
これからのアメリカのこと、ヨンソの自由に好きなようにしてください。』

と、送り。。。
その時、ヨンソは  パニック(≧∀≦)だったそうです。

そりゃそうです(笑)
この日の前日に、『もう 日本に帰るとか言わないからね♡』と伝えてたから(爆笑)

そのズレは 解消できないまま9日を迎え、
車の契約のための保険、
新しい人とのアポイント、
家具の受け取り、
ちゃーんと 全てのスケジュールをこなし、

夜は、またまた!!!
大事な年始の全国楽読スクールミーティング!!!

私の中では、世界楽読スクールミーティング!!!になってました(o^^o)

何もない部屋で。。。

{E5B6CA39-D890-4D09-8DFC-01B4847C63F0}

{42458A99-FEEA-4DF0-8D43-0940FC8188A7}

世界楽読スクールミーティングに出席!
冒頭で  大好きなみんなへご挨拶(((o(*゚▽゚*)o)))♡

みんなのおかげでアメリカへチャレンジできる現実に  ちょー感謝が止みません。

ほんとに、みんな、ありがと♡♡♡

この1/6〜9  ずっとお世話になった  たけちゃんは、その大事な世界楽読スクールミーティングで顔を出すことに(笑)

私たちと一緒に(笑)
みんなにご挨拶(爆笑)

まあ、そういう運命の人なんです♡

みんな、たけちゃんのことも  よろしくね♡

これからのアメリカのための一味(笑)

たけちゃんのサポートは  
ほーんと!大きかった♡


全ての移動は、たけちゃんの車でした。
運転もたけちゃん。

この恩は  一生ものです(o^^o)

たけちゃん!!!ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからも  スーパーよろしくね♡


そして。。。。。。
この日から、2人だけの暮らしが始まりました。

まだ  2人の波長のズレを解消しないまま。。。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。