明日から本格的に動きます。

明日から動くための準備を体がしていることがわかります。

・・・といいましても昨日すでに会食がありまして。。。
また ご縁をいただきました。

昨日の会食は初めてお会いする人が2名と 2回目にお会いする人と私の4名でした。

ほとんど初めてお会いする人ばかりとの会食だったのですが・・・

最後は 熱い自分が ほとんど話していました。

ワクワク計画を更新し続けていることで テンションが高く、
体が熱い状態がずっと続いています。

ベンチャーで上場した企業の部長をしている弟に【ワクワク計画】を
渡し、父母へも渡しました。

毎日、更新していますから すでに情報量は少ないワクワク計画書ですが。。。

弟は笑っていましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

夢があるのは 楽しいなぁ~と。

お正月に起こったいろんなありがたい出来事ももちろん記入してあります。

忘れないために。。。

そんなすべてが 私のエネルギーになっています。

ありがたいことです。

テンションがさらに高い私ですが・・・
どうぞ ひかずに おつきあいのほど よろしくお願いいたします。