お墓参りに行ってきました。

予定がなくなり 時間ができたので。。。

母方のお墓参りへ行ってきました。


心洗われる(現れる)時間です。

週に一度は来たいな・・・と感じました。

おそらく そうしてほしいと言われているのだと思います。


先日は偶然、行ったらいいよ^^と言われた神社さんへ行ってきました。

「難波神社」さん。

「難波神社」さんで ご先祖さまががんばっておられるそうです。

見えないことはわからないけど。。。


耳にしたことはやろうと感じています。


お墓参りの後、突然電話が。。。

熊本の友人から^^

大阪に来ているらしく☆

偶然 中津で空く時間に逢えることに。。。


これから始める私の新しいことのためにお逢いしたような気がしました。

あせらず 大事に過ごしていきたいと思います。