にぎにぎ。 | 滝沢ななえのブログ

滝沢ななえのブログ

まったーり更新していきます。

こんにちはー。

この前節約の話をしてから
食費くらいしか節約って
出来ないなーと思い
最近はお昼のおにぎりを
朝からにぎにぎしております。

最初はでっかくなっちゃったけど
最近は上達したのか
良い感じの大きさに
握れるようになったぞ。笑

ちゃんと女子サイズの
おにぎりね。

具を詰めるのが
苦手なためふりかけを
たくさん買ってみた。

枝豆としらすと鮭と…
最後にバター醤油なんて
見つけたもんだから
思わず買ってしもーた。

バター醤油とか
絶対に美味しいと思う。

だって小さい頃
マジで白いご飯に
バターのせてチンして
醤油かけて食べてたもん。笑

あとね、
白いご飯にあげ玉のせて
めんつゆかけて食べたり。

たぬきご飯てって言うんだけど
コレめっちゃ美味しい(笑)

昔お母さんがにぎってくれた
おにぎりの具に
チーズが入っててさ。

あの小さいボールみたいな
形して個装されたチーズ。

このおにぎりは
私の口には合わなかった。

白いご飯にチーズオンリーは
ダメっしょ、マイマザー。笑

おにぎりにぎるのは
上手になってきたけど
苦手な事が一つある…。

ふりかけの多さね。

いつもしょっぱくなっちまうの
どーにかしたい。

と、思って少なめで
試みると味が薄くなる。

下手くそかって(笑)

そんだけ。笑
ほーんと私のブログって
くだらないよねー。

こんなん読んでくれて
感謝ですわ。

それじゃまた更新します。
さよーなりー。