滝沢ななえのブログ

まったーり更新していきます。

NEW !
テーマ:
おはよー。
今日は早起きしたから
こんな時間に更新しちゃう。

少し暑いけど
朝は窓開けて換気すると
気持ち良いね。

そしてオフ会の詳細を
またまたちょこっと。

えーっと、
予約メールは100通ほど
届きまして
当日来て下さる方は
60名ほどになりそうです。

お振込みしてくれた方々
ありがとうございました!
当日楽しみましょう♪

行きたかったけど
今回は行けないよ~って
お言葉もたくさんもらって
嬉しい限りです。

今回記念すべき
第一回のオフ会で
私も含め新井さんも
成功させたいと
思っています。

そして反省とか
改善点を見つけて
第二回も開催したいと
思っていますので
当日良いオフ会になるように
みなさんのお力も
貸して下さいね。





さーて、当日の
内容を少しだけ。

19時開始の21時終了と
短い短い2時間になりそう。

19時元アスリート達の登場。
そして歓談。
そしてトークショー的なもの。笑
そしてまた歓談。

みたいな流れになっているそうで。

テーブルが何個かあって
歓談の時に私たちが
各テーブルにまわっちゃうよー。

今回2時間という短い時間なので
サイン会とか写真会とか
設ける時間が無いの。泣

だからこの歓談のときに
サインとか写真に応じようと
思ってるので是非!

そしてトークショー的なもの
ってのはね。
みんなからの質問ターイム
みたいな感じだって。

んー、一問一答的な?笑

当日誰に当たるか分からないから
ゼヒゼヒ質問したい事なんか
考えておいてくれーい。

あ、質問内容は
お手柔らかにお願いね。笑
答えやすいやつにしてね
答えやすいやーつ。

あとは私物のプレゼントも
あるよー。
まだ何をプレゼントしようか
悩み中なんだけど…。

何が良い?笑
何が欲しい?笑

本当初めての試みで
至らない点も
たくさん出てきてしまうとは
思いますが
参加者様に楽しんで
もらえますように…。

ほんじゃまた更新する。
さよーなりー。笑





いいね!した人  |  コメント(5)
PR
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード