お待たせー。 | 滝沢ななえのブログ

滝沢ななえのブログ

まったーり更新していきます。

こんばんわ。
少し日にちが経ってしまったけど
みんなお待たせー。

前のブログでメダリストが
居たの気づいたよね??

舞子お帰り!
そしてお疲れ!
photo:01


この写メ待ってたでしょ?笑

みんなの前で貫井先生から
メダルかけてもらってた。
photo:02



みんな口を揃えて言うの。
あの舞子がメダリストかぁ…
ってね。笑

小学生の頃はお友達。
キノコヘアーの舞ちゃん。

中学からは後輩。
八王子から三鷹までの帰りの
電車はいつも一緒だった。
家まで我慢出来なくて
買い食いして怒られたりね。

高校からは一つ屋根の下。
毎日一緒に生活してた。
いつもバカやってるの。
常に笑を求めてるの。
あんな可愛い顔してるのにさ。笑

そんな舞子がメダリスト。
みんなの誇りだよね。
photo:03



でもね、この結果に満足してない
舞子がすごいと思った。

この先も舞子の活躍に
期待してるよー( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


銅メダルかけても良いよって
言ってくれたから
お言葉に甘えて…♡

んでも、落としたらとか
考えちゃって気がきじゃ
なかったからすぐ返したのさ。笑

素晴らしい体験したねっ。