プロ野球開幕戦! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

プロ野球開幕戦!

巨人vs阪神の開幕戦に行ってきました!![みんな:01]

photo:01


photo:02


チーム85年組。
皆でワイワイ、観戦してました☆


球団創設80周年の記念セレモニーという、貴重な場を経験できて、嬉しく思います(*^^*)


東京ドームでの観戦は、小学校の頃に家族に連れられて行ったっきり!!

photo:03


photo:04


まさか開幕戦が観れるとは~✡。:*
セレモニーに感動しつつ、試合に刺激をもらいつつ、楽しんできました(*´˘`*)


写真は
あやちゃん♥︎くまちゃん♥︎みっちゃん♥︎


今日は、雨風がすごかったですねー!
昼間に出かけてたら傘をさしててもびしょびしょになりました(>人<;)



桜、大丈夫かなぁ?


p.s.
わたしはスギ花粉は平気だけど、ヒノキがアウトです(°_°)