22歳の誕生日♡ | のんびり育児ライフ♡

のんびり育児ライフ♡

ぐーだら2児ママの成長記録日記♡



8/27日は22歳の誕生日でした♡♡



朝、宅配便が来て…宛名が私!

でも、何も注文してないしなあ~って、
不思議に思いながら開けてみたら
可愛いお財布がああ(´;ω;`)♡♡♡

福島に里帰り中の
仲良しなママ友ゆりちゃんが、
わざわざ里帰り先からサプライズで
お財布送ってくれましたー涙涙
photo:01



ゆりちゃん神様(´;ω;`)♡

泥棒に盗られて、財布無くって
現金そのまま持ち歩いてたから←笑
ほんっっと助かったよー涙

ゆりちゃんありがとう大好き!!
結婚しよう(๑≖ิټ≖ิ)←

私だけじゃなくて、家族も感動してた♡笑




誕生日だけど、いつもと変わらず
1日中家でのんびりしてたけど、

想像以上に沢山の人達から
おめでとう!って、言ってもらえて
幸せだよ~(´;ω;`)ドキドキドキドキ


盗られたクレジットの再発行を
しようと思って電話した時、
生年月日聞かれて答えたら

あれ?今日お誕生ですね!
おめでとうございます!

って、オペレーターの人にまで
お祝いしてもらっちゃった(^▽^;)



今年は楽しみにしてたケーキ無かったけど

ケーキの代わりになぜか、
わらび餅渡されたけど!笑


幸せな1日でした♡


みんなありがとう♡





iPhoneからの投稿