やったー☆★ | MAYU☆life

MAYU☆life

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

久しぶりに朝早く出勤できたのでスタバでドライブスルー★



コーヒーフラペチーノにエスプレッソショットを追加。



めっちゃ美味しい!好みの味です♪





これはまた頼もう!!






そしてなんと!!↓



初めてクーポンが当たりましたーーーーー!!



これ、ご存知ですか!?って言われて、



やったーーーーー!って私が言ったら、笑顔で朝一番のお客様が当たることは滅多にないですよー!よかったですねー!





他にもいろいろ説明してくれて、試飲までいただいて、接客してくれた店員さんがとっても感じが良くて、神対応だった★





またあの店員さんがいいな( ´艸`)





無料クーポンのサイズはトール限定だけど、カスタマイズはすべて無料だって♪♪





何をオーダーしようかなぁ★楽しみ♪♪








IMG_20150903_140335515.jpg

↑それから気になっていた期間限定のマックの抹茶ラテも飲みました★




うん。




これはこれでいいのかな!?って味でした(笑)







気付けばもう9月。





少しずつ涼しくなって過ごし易くなってきましたね!





食べ物も美味しいし、創作意欲も沸くし、読書したくなったり、模様替えや片付け意欲もフツフツと。





秋は本当に大好き★





がんばらなくては( ̄▽+ ̄*)






それではまた♪