MAYUMAYU*DECO

かわいくて美味しそう♪♪そんな食べられないスイーツ♪♪を目指して製作中☆
日々の日記&スイーツデコブログ☆
最近はお家の片付け&インテリアに夢中です♪

アメブロに引っ越しました(*^_^*)


よろしくお願いします☆


MAYUMAYU*DECO

粘土でスイーツデコを作ってます♪


旧ブログです↓


作り方などはこちらに掲載してます♪よかったら遊びに来て下さい★


MAYUMAYU*DECO(MAYU☆のブログ)







ランキングに参加しています☆ポチっと応援お願いします☆(インテリアブログランキングです)





NEW !
テーマ:
ちょっ、




息子の友だちが(野球チームの)来てる。


どんだけおるんじゃい!(笑)


夏休み…まだまだ続く…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
コンビニ限定の。


甘いもの飲みたいときにオススメ。




それから、


キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ♪


さっぱりして、この時期にピッタリ❤  



ティークリームフラぺも気になるなぁ~




暑くて暑くて溶けそうですが…



子ども達の自由研究…何にしよ~??
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




肉三昧!!


ビールが旨い!(あまり飲めないけど)


友達と楽しいひととき❤  



楽しかった~.:*:・'°☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。