我が家のドウダンツツジも燃える様な紅葉の季節✨

新年を迎える為、新しいしめ縄をかけ終わりました❗

来週は菜々村恒例
『新年を迎える為の道普請』
早朝大掃除です✌

いよいよ年末も近づき忙しない中💦


ホクちゃんママが送って下さった花梨✨
蜂蜜漬けにするため、山奥へ🎵

何と‼軽トラマーケット開催中❤

初めての体験で舞い上がり❗
ごっそり野菜や手作り雑貨を買い込んで来たよ🎵


古民家カフェでゼンザイの振る舞いも有り、お天気も良くルンルン🎵

ところが⁉
メールが……
契約ギガが不足の為
追加をするか、契約プラン変更しないて低速での通信になります⁉

それ以来
ブログINもチェックリストも遅すぎるよ~(´д`|||)

私…練習やり過ぎました。
4ギガでは無理だったなぁーー💦

楽しい1日が最後にギガ不足⁉

恐るべしスマホ🆘

やっちゃいましたと言えば⁉
シュトレンまた、焼いちゃいました❗

今度こそ‼
イブ迄、持たせるよ🎵

🐶
ブタママ…
出来ない約束は、チちゃダメだよ‼💦