仕事休んで、横浜で買い物
平日休み最高〜カナヘイキャンティ
{8E779941-0699-4CB8-8825-5339C3D335C7}

ストレスには消費が1番っ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶




雨がぱらついてたけど
だーれにもあわないから大丈夫。
昨日CLEOでエアストレートかけたしっ♡



最近全く物欲とかなかったんですよ。
美容に燃えてる時って、月の
洋服代0円ですからね、わたし。


でもジワジワ物欲がでてきてて。



欲しいものリスト
・デニムのバギーもしくはワイドパンツ
・白のレザーの紐のくつ
・シャツ
・スカーフ(再び)
・ペラペラトレンチ
・春らしいスカート



まずは
ベイクォーターのnico and..へ。
マーサレギュラーワイヤーシャツは
去年カーキをかってすごく型が気に入って
るのです。それなのに4000円とプチプラ

みなさん、これほんと使いやすいので
オススメですよ。
{4E11F53A-920F-4946-8EBF-1C75B99C4BB8}

2枚買いました。

{FB8EA410-AF8D-4365-BFEA-9764F0D37867}


詳細はまた。



木ノ下大サーカスがきてましたよん
懐かしい‥
{B60AE940-9789-432E-AE4A-FFAFAADFAA6D}




その後そごうの靴売り場で
悩みに悩む。

{C3D06CF4-7C3B-4B44-9C28-F413D3FF7B64}


1番右が1番先が細くて
綺麗なのですが、真っ白がなく
この薄〜いグレーがかった色。


白だったら即買いしてましたね。
めちゃくちゃ無念!



ダイアナのものは微妙に安っぽいし。
{032C8BB4-B894-4A01-8BAA-784DB60CB5F5}




ルミネをうろつく。

{1B5FAF60-6BBC-4999-8686-500AC4FBACAC}

sophiaではスカーフを

ブツはまた今度。



欲しいものがいっぱい。

{31B9F0EE-5E76-448A-8931-C33C8ABBD6F2}

ミラオーウェン

{6531AA93-545F-4901-9AE7-5D0E1E4E7169}


ガリャルダガランテでみつけたこの1本。
¥18,000
{A43738E5-30FE-4253-8F9F-A9C9D355C0A7}



一応yanukとかのものとはきくらべたんです

yanuk  ¥24,000
{BBD6DAF3-559C-4F1C-AB63-22BBE56679C7}

mistic  プチプラ¥8,500

{B2A26D60-995C-49AC-8F2D-F13402283A6C}


うん!やはり最初のものがよい!
お買い上げー



ってゆーか
先週まで10%オフ祭りでしたよね?
先週まで全く服に興味がなかった自分を
呪うーーー


あと1週わたしの服への興味が早ければ
10%オフで買えたのにぃ。ざんねん。


ふぅ。
やっぱり買い物は疲れるなぁ。
{071A029B-B065-4F3E-966B-19211C9A4061}

ちっ、オッさんの横しかあいてなかった
これからの日本語るなら赤提灯でもいっとけ。バカ
オッさん嫌いのわたし。


でもたまにしか買わないからこそ
めっちゃ気に入ったものを買いたいですね♡



あーー最大の欲しいものの白靴


どこのがいーかなぁ??

オススメあれば教えてください♡


ではまた。