私の肌の土台を支えるエンビロン。


フェイシャルトリートメントへ。


これでトリートメントは4回目です。


ふふふ〜
チラッ
{3CB0A1A4-4FA3-4BDA-9350-9D29044C3B1B}




フェイシャルトリートメント前。
肌状態はわるくない。
毎日のエンビロンスキンケアのおかげ。

{A66102D1-DF60-4B6B-9325-ACEB2C164A55}


毛穴洗浄
肌表面を軽く溶かして毛穴の中にある
普段取りきれないファンデーションの
汚れを徹底的に除いていきます。


乳酸ピーリング
乳酸ピーリングはピーリングの中でも
唯一保湿も同時にできるピーリングなのです。
でも日焼けしていたのでちょっと痛かった。。



こうして、肌のベースをしっかり
綺麗にし終わったらいよいよ導入です。




イオン+超音波導入

普通の塗布にくらべて
イオン導入は4倍、超音波は40倍で
浸透させるそうです。

ビタミンAとビタミンCをグイグイと
入れ込んでいきます。
ここでも日焼け後のせいか、
いつもより痛い箇所がありました。

{347242BA-AE1E-4290-BFB1-84ADE4E43C73}

見ての通り、わたしもともとそばかすが
多いんです。でも薄いからファンデすれば
わかりにくいのですが。

でもここ最近アウトドアばかりしていたので
そばかすがくっきり濃くなってきたのが
わかるんです。


日焼けしてしまった私に
トランサミンをたっぷり塗ってくれました。

{BA65FBB6-FA03-4E4B-B718-DA4CE8703420}


その後は沈静パック。

ビタミンAは肌状態が悪いと赤くなったり
するほどちょっと強めなんですね。
なので沈静させます。



今までの記事でも繰り返し書いてますが
なぜビタミンAとCなのか?


ビタミンAは8時間入れ込んでも
紫外線を浴びると20分でなくなって
しまうほど弱いらしい。


ビタミンCはビタミンAを肌に長く
保持する力があるのでビタミンCと
一緒に使うのがエンビロンの基本です!



とにかく顔が白い!
シミが薄くなってる!
これには毎回ビックリしますね。

{77966792-6EE2-4F50-A605-E3271E1B96EB}

乳酸ピーリングのおかげで肌表面も
ツルツルです。いい感じに溶かされました。



トリートメント前も肌状態いいと思ってましたが、やはり普段ない痛みもあったし、
日焼けしてダメージうけていたみたいです。




ついでに購入。

モイスチャーシリーズの
ビタミンAクリームとモイスチャージェル。

{33E4C831-3E86-40B1-8103-498CD1228CA6}


Newアイテムの追加!
Aブースト(美容液)
{9B15C33E-BB7B-4D32-91AA-4BB618167691}



Newアイテムの説明はまた別記事で。


前にも書きましたけど

30代にもなると
朝夕の顔違いますよね?


エンビロン使い始めてから
朝と夜の顔に違いがなくなりました。


これ1番すごいと思う。
顔がたるまないんです。
ダレない、ってゆーのかな?
ぜひ皆さんに試してもらいたいです。



シークエンスというシリーズの方が
もちろん効果も高いけど、値段が高いので、
シークエンスをチビチビつかうなら
モイスチャーシリーズを普通に使うほうが
いいそうです。



自分の経験もありますけど、
信頼できる美容ブロガーさんの情報は
大体私もいいと思ってる。共通点が多い。



それは本当に良いものだからですね。


ではまた。