読者様急増につき自己紹介をば | 青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

青田奈々未オフィシャルブログ -Step more-

転んで這い上がって
やりたいことやってやる!
青田奈々未と申します

昨日はブログお休みしちゃってごめんなさい!


FLASH企画で読者登録してくださった方が増えたので改めて自己紹介をさせていただきます!

青田奈々未   あおたななみ
1987. 9 .18    乙女座
たぶんB型(笑)
166cmくらい。(165-166のあいだ)
Eカップくらい。(EとFを行ったり来たり)

舞台芝居、ミュージカル、映像芝居
モデル、グラビア、ダンサー、MC
が主な仕事です。


髪の毛はとてもロング。
染毛してないのに黒から赤茶にグラデーションカラーな三毛猫体質です。

とにかく犬溺愛。チワワ飼ってます

お酒はアイリッシュウイスキーJAMSON派
クランベリー割りとか、さっぱり飲みます

焼酎、日本酒は謎のアレルギーで飲めません

起床時間 およそ5時~6時。
23時には寝ている朝方人間ですがインドア派。

部活は、チア、軽音楽、吹奏楽をやってました!

習い事は、書道、水泳、ジャズダンス、よさこい、合気道、合唱、声楽、ポートバレー、フィルハーモニーと至ってシンプルです。

器用貧乏なタイプで
やってみると40点くらいの出来栄えをまんべんなくたたき出すタイプですが

数字が読めません。
4桁超えると読めません。
そんな脳みそらしいです。
/とか・が入ると読めます
なのでお財布の中はいつも1000円札と100円玉だらけw

瞬間黙読暗記が得意です。
見て、指でなぞると覚えられるってやつ。
IQ148。どうやら文系に極振りしてるらしい。

人の名前よりお顔を覚えるのが得意です

数字<文字<情景 と記憶するらしい。

車のナンバープレートを覚えるのが得意ですが今まで2回しか役立った事がありませんw


曲がったことが嫌いです
押し黙るのも苦手です
ファーストネームを呼び捨ててしまう癖があります
悪意のないディベートは大切だと思ってる

そう
育ちがCanada、Americaでございます。
失礼のないよう、日本の礼儀作法をお勉強中。
ちゃん、くん、さん、彼、彼女、肩書き、、、などなど、日本の呼び方は難しいよ。。。
なので、〇〇って呼んでね!って言ってくれる方、とても助かってます!!


そんな青田奈々未の、、、


趣味たち


格闘技観戦
とくに総合格闘技
推し団体はパンクラスとTTF
細かくいうとバンタム級の展開の早い試合に燃えます
フライもスピード感が良いけど迫力のちょうど良さを考えると選手によりですね。

ウェルター級はショービジネスだと思ってたり。
8角リングが好き。


ガチ応援します。叫びます。
翔兵という格闘家は親戚のお兄ちゃん
翔兵の影響で好きになったかといえばそうでもなく、年末の興行を楽しみにする青春時代でしたw

いやー、kidの瞬殺KOは一生忘れないね
生で見たからね!!!


翔兵応援団(`・ω・´)キリッ
わたしの隣に柔道着でいるのが翔兵です。


こちら
「格闘技関係の仕事なら喜んでやります!チケット代要らないならノーギャラでも歓喜します!!」ってゴリ押しでやらせて頂いた


ラウンドガール☆
セコンドの横という特等席で
幸せだったわー!!!


そしてテキーラガールもやります(笑)
これもお酒作りながら、売りながら
観戦出来ちゃうという!

しかも格闘技ファンの方と熱く語れるので
12時間の現場だったんだけど体感3時間位でしたね。

格闘技好き女子。。。
珍しいらしい。。。
ドン引くほど好きです。

戦う男の背中フェチなのかもしれない
でも女性選手もアツイんですよね、最近。

フルスマイル過ぎるでしょ(笑)
楽しくて仕方ない!
プライベートでも1人でディファ有明とか行っちゃいます。
見かけた際は話しかけて下さい!!


セルフメイク
これに関しては、ガチオタかもしれない。
元々色を混ぜたり、絵を描いたりが好きで
自分のみならず他人の顔もやりたがります
これは語ると長くなるので写真にてw






お道具もかなり凝ってて。
女装でもコスプレでも普段メイクでも
なんでも来い来い!
お肌の色に合わせたメイクとか、眉毛の整えとか、お友達には好評だったりして。
ブログでもテーマのリクエストを頂けたらなるべく実践して載せてます!

私のモットーは、華やかな落ち着きと肌ストレスの少ない化粧品!

過去ブログに作品載せてますので
興味のある方は覗いてみてください♡


女流雀士目指す
これも趣味が高じて、、、

まだまだお勉強中で、符計算とウマが難解





見ればわかる、暗刻好き。
混老頭とか、整頓された和了を好みつつ
役満でもリーチしたり、シャボ待ちしたり
ひねくれた打ち方しますね。

怖い相手の親は平気で3翻流ししますw
チキンなので。
ただ、跳ね確だと勝負に出るかなぁ、、、あまり降りない(笑)
下チャに鳴き麻が居ると調子が出ません


美容オタク
趣味なのか際どいんですが、ここが美容ブログ化するほどに、美肌、美髪、美爪、各種ケアや化粧品、基礎化粧品、使い方、ケアの方法、食事療法、医食同源、、、、
なにかと発信がおおいです。

美容系って流行りのルーティーンが早いから、結局何がいいんだ?ってなって。

そこから調べるようになって
納得したものを続ける。
ってゆうのを繰り返していたら、食べ合わせや使い合わせ、献立作りが趣味になりまして。

小児アトピーもちのアレルギー体質で肌も弱いし、コンプレックスもあったりで
オタク化してしまいました。

にほんブログ村、Amebameisterさんにも美容ブロガーとして登録してあります。

美容家電にも最近興味あり!
お値段がお値段なので二の足踏んでますw



生け花が好き






お家にはいつも1~4つ程
アレンジメントを置いていたい。
バラでお花を買ってきて組み合わせて
生けるのがとても好き。
リボンアートをただいま練習中で
カゴも編んだりします。

てゆうか、お家の家事とか
家の中でちょこまか仕事するのが好き。
掃除とか、排水口のヌメリ取りとかw
ご飯作るのとか、、、、

一人暮らし切ないけどね



と、、、、第1弾自己紹介はこんな感じかな?!




いよいよ本日、FLASHグラビア争奪の
ファーストステージ写真投票が正午に終わり、集計に入ります!

ぜひ、このリンクから投票お願いします



今日も寒いけど、お布団干してくるー!!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな日記的なブログですが
ランキングに参加しています。
ぽちっと頂けると励みになります!